家族に内緒の借金返済日記 Goo

パチンコ、競馬、FXなどのギャンブルで作った800万円の借金を約7年で返済した記録です。2020年1月ヤブログから移転。

振込は昨日だった

2022-04-22 15:09:28 | パチンコ・パチスロ
今日、失業保険が振込されてる事をチェックしたんですが、
振込されたのは昨日でした。
今回は今までの実績よりも1日早かった。
ま、前倒しになってるんだから悪い事じゃないんだけど。
今回は午後と言っても早めの時間だったからかな?

このお金は生活保護のお金じゃないから
このお金でパチンコ打ちに行っても大丈夫なんだが
最近はパチンコ屋に全然行ってないんだよね。
トイレを借りる目的ですら行っていない。
最後に打ったのは3年半くらい前だと思う。
今は亡きミリオンゴッド 神々の凱旋を2スロで打ったのが最後。
2スロなのに1日で1万近く負けた気がする。

2スロ限定でいいから4号機、5号機を復活させてほしいね。
6号機なんて一撃が無いから打ってても楽しく無いでしょ。

  にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿