家族に内緒の借金返済日記 Goo

パチンコ、競馬、FXなどのギャンブルで作った800万円の借金を約7年で返済した記録です。2020年1月ヤブログから移転。

牛キムチクッパ

2010-10-16 23:22:23 | 私生活
貧しい我が家の外食先は「吉野家」「松屋」「すき屋」

3つ併せて牛丼コンボと呼んでいる。

今日はその中の吉野家に行ってきた。

メニューを見ると「牛キムチクッパ」という初めて見るメニューがあったので大盛りを注文した。

大盛りでも380円、コールスローサラダと味噌汁を付けても500円だから安いよねぇ・・・。

デフレの象徴だ。

問題の味は、「辛かった」

吉野家にしては珍しく辛いメニューだった。

キムチもカレーもそんなに辛くなかったのに、これは結構辛い。

ま、バーモントカレーの辛口は辛いと思う人なので、この感想は当てにならないかも。

個人的には牛鍋丼の方が好きかな?

今日の支出:0円
宝くじ買ったつもり貯金 103,700円
禁パチ 385日目
禁FX 29日目

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿