家族に内緒の借金返済日記 Goo

パチンコ、競馬、FXなどのギャンブルで作った800万円の借金を約7年で返済した記録です。2020年1月ヤブログから移転。

野村證券解約

2009-12-25 22:26:48 | 株式投資
少し前に野村證券から「口座に少しお金があるけど、取引するか解約するか回答せい」的な

内容のお手紙が来ていました。

ようやく今日電話で連絡をしたら、その場であっさり解約となりました。

銀行のように色々な書類を書けとかお店に来て下さいとかいうのは一切無かった。

残高は登録していた銀行口座に振り込まれるらしいです。

野村證券は証券会社の店頭で口座を作った唯一の証券会社なんですが

如何せん、手数料が高すぎるため、口座開設後暫く取引をしただけで放置プレイ状態でした。

先日のジョインベスト証券解約に続き、今年2社目の解約となりました。

ちょっとスッキリ!

今日の支出:0円
宝くじ買ったつもり貯金 34,700円
禁パチ 91日目

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿