家族に内緒の借金返済日記 Goo

パチンコ、競馬、FXなどのギャンブルで作った800万円の借金を約7年で返済した記録です。2020年1月ヤブログから移転。

ホワイトデー

2010-03-12 23:59:42 | 私生活
今日は金曜日で、ホワイトデーは日曜日。

会社で義理チョコ貰った人にはもちろんキッチリお返しをしたのだが、

それ以外にも日ごろお世話になっている人にチョコをプレゼントした。

バレンタインデーにチョコ貰った訳じゃないけど

感謝の印として200円程度のチョコレートを10個くらい配り歩いた。

チョコは買ったものではないので原価はタダ!

以前、オークションの仕入れをした時にお店の人におまけで大量に貰ったものだ。

私は甘いものが苦手なので丁度良かった。

あ、今年もチョコビール買いました。

店頭で売ってるのは去年飲んだ「ビター」ですが

私はネットで「スイート」のタイプを買いました。

飲み比べたら違いが分かるのでしょうか?

値段は倍くらい違うけど・・・。

今日の支出:0円
宝くじ買ったつもり貯金 59,000円
禁パチ 168日目

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさちゃん♪)
2010-03-13 09:10:24
チョコビールって知らなかったですぅ~{わお}
酒屋さんに売っているのかなぁ~{考えるひよこ}
ネットの方が楽で便利かなぁ~{パソコン}
返信する
Unknown (管理人)
2010-03-13 15:53:32
コメントありがとうございます。
チョコビールは色々種類がありますが、
今日の日記にも書いてる通り、私が買ったのはサッポロビールとロイズのコラボで作られた
チョコビールです。
ビターの方は普通に酒屋さんやスーパーで売ってると思いますよ。
今日、ジャスコに行ったらまだ売ってましたから。
返信する

コメントを投稿