家族に内緒の借金返済日記 Goo

パチンコ、競馬、FXなどのギャンブルで作った800万円の借金を約7年で返済した記録です。2020年1月ヤブログから移転。

2018年パチスロ収支

2018-12-31 15:55:13 | パチンコ・パチスロ
2018年も大晦日となりました。
久しぶりの更新となりました。

今年は11月頃からパチスロを何度かしてしまいました。

10日くらい打ちに行ったと思います。

1.トータル収支

5,410円のマイナス

2018年は5,410円のマイナスとなってしまいました。

2.レート別収支

・2スロ
稼働台
ミリオンゴッド~神々の凱旋~
エヴァンゲリオン~勝利への願い~
バジリスク~甲賀忍法帖Ⅲ~

収支
12,600円のマイナス

・5スロ
稼働台
盗忍!剛衛門

収支
2,410円のマイナス

・20スロ
稼働台
ミリオンゴッド~神々の凱旋~
ニューキングハナハナ

収支

9,600円のプラス

3.感想

5スロ・20スロは付き合いで打っただけで、基本的に2スロを打っています。

パチスロでお金を稼ごうと思っている訳では無く、演出を楽しむために打っているので・・・。

とは言え、2スロを10回程度打っただけで1万2千円以上負けているので

やはりパチスロは怖いですね。

借金返済の天敵と言っていいでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿