サボテン栽培とスタッフの投稿。

温室内および各地の風景

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の牡丹 (mikio)
2017-11-06 15:49:51
冬の牡丹と言っても、サボテン、見事です。
旧の花図鑑で見せてもらって以来6年は経ちましたね。
この株や兜、ランポー類の有星類の見事さは栽培者の腕前が出る、サボテンの作り具合の良さが見えてきます。 
こうして6年目、長く見せてもらってますが今でも驚きです。 長く育てることがどんなことでも基本、とても素敵な言葉、忘れずに私も精進いたします。
返信する
お元気ですね。 (yasu)
2017-11-06 18:01:50
如何ですか、すでに咲き始めてます。 mikioさんにいつもサボテンをブログに載せてもらってるので、今回は沢山の牡丹類を今年は咲かせてみました。 本来は蕾を取ってしまう株もあるのですが全てを咲かせてます。
これからも載せますから見てくださいね。 今年は寒さが早そうで冬支度の温室がまた忙しくなりそうです。 多肉も冬の花、サボテンも冬の花、季節は廻りますね。 言葉を使わせてもらいました。 それでは又。 
返信する

コメントを投稿