ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月26日 ユズの留守番中止

2020-01-26 17:00:00 | ユズの成長日記

夜、寝る時は自分のベットに丸まって入り寒さに耐えている寝方のユズ。

そんなに寒くないはずなのに・・・それともユズの寝方なのか・・・

朝は、この場所で身体を温める事がユズのルーティーンです。

身体が温まると服を着て朝食タイムです。

食後、必ずテーブルの上を確認して、この日はキューウイを発見
この、つぶらな瞳で観られてはユズに上げない訳にはいきません。

お裾分けをユズの口元へ運ぶと、すぐ一口で飲込みます。

味わって食べると言う表現より、喜んで飲込むの表現が合っているでしょう

23日の木曜には、彩春が遊びに来ました。

この日は、建設中の家で打ち合わせが有る為に彩春を預かります。

親が外出中でも良い子にユズと2人して仲良く遊んでいました。

建築中で足元が危ないので彩春は留守番です。

長男の家が出来れば、ユズお泊りする家が増えて良いね

26日の日曜、ユズの留守番中止となりました

ほんとはママと映画を観に行くはずでしたが・・・
観た方のコメントを読む限り、まったく良い事は書いて無く・・・
一言にまとめれば【ホラー映画】

30数年まえミュージカルを観に行った『キャッツ』が映画キャッツとして
上映されるので楽しみにしていただけに残念でした。

この2枚は当時の様子です。上下


想い出は、いつまでも僕たち夫婦の心の中で踊り続けて欲しい。

今日は、午後から秋花が遊びに来ました。
留守番の予定だったユズも楽しそうに遊んでました。

秋花が帰ると先程とは違い、ソファーの上で寝ていました

今週は色々な事があった1週間でした。

来週は、どんな事がユズを待ってるかな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日 貸切ドッグラン | トップ | 2月2日 プレゼントに焼餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事