ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月19日 貸切ドッグラン

2020-01-19 17:00:00 | ユズの成長日記

13日の月曜日、腰痛で安静にしていたユズ

洋服を着せる事も痛そうなので、この日は裸族です。

月曜日、安静にしてた事が良かったのか翌日は秋ちゃんが遊びに来て
自転車の練習に家の側に有る広場へユズも同行しました。

秋ちゃんが帰宅後、腰痛を感じさせない程ユズは元気になりました。

オモチャで遊んで、お部屋の中を興奮して飛び跳ねた後は一休み

17日の金曜日、2週に1度の風呂の日です。
お風呂の支度をしていると『どこに行くの』って顔してます。

カインズホームのセルフウォッシュの前に、カインズのドッグランへ行きました。

平日なので貸切ドッグラン状態で、ボール遊びに夢中です。

張り切り過ぎて、テニスボールを追い越す場面もありました。

貸切ドッグランから、お風呂へ行き綺麗になってブローしています。

帰りの車内では、お疲れの様で静かに乗っていました。

ドッグランで遊んで、お風呂に入ると疲れる様で自宅に着くと昼寝してました。

沢山、遊んで走って貸切で
セルフウォッシュも平日だから1番だったので綺麗でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日 3人娘の集合写真 | トップ | 1月26日 ユズの留守番中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2020-01-19 18:46:01
ユズちゃん腰痛辛いね言葉が発せないだけに
ただただ我慢ですね、パパママさん達も
腰痛わかってくれて優しくてしてくれますね体調良くなれば何事もなかったようにランで
遊べてお風呂まで入ってさっぱりとしてお家
に帰ってお昼寝しあわせですね。
貸切ドッグラン (タローの母さんへ)
2020-01-20 11:40:09
ユズの腰痛は、歩き方を見れば直ぐに分ります。
物言えぬだけに直ぐ理解してあげて処置をする事が
家族の一員だと思い接しています。
調子が悪い時は、誰が来ても自分のベッドから出ないです。
今回は軽かった様で秋花と遊ぶ気になったのでしょう。
そして週末も普通に歩くので、ランで遊ばせ風呂にも入れました。
家に戻れば昼寝して、ユズが羨ましい。(笑

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事