ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月28日 沢山のワン友

2015-07-28 20:30:00 | トイプードル日記

今朝は、ママも一緒に朝んぽへ行きました。

自宅を出て直ぐに逢えたのは、キャンディちゃん親子です。

ユズは直ぐにママさんに御挨拶へ行きましたよ。

キャンディちゃんとチョコアちゃんは、ユズの喜びを観て離れ呆れていました。

少し歩くと、昨日も逢えたメイちゃんです。

相変わらず、ワン友さんは二の次で飼い主さんに挨拶に行き可愛がって頂いています。

可愛い9か月のメイちゃんを正面から撮る事が出来ました。

ユズも、こんな可愛い頃が有ったなぁ~と思う1枚です。

軽快な足取りで自宅へ向かいます。

すると次に逢えたのはボン君、ハム君でした。

ボン君が動いた瞬間にユズも怖がり、その場を動き出してしまいました。

まだ、ボン君たちと仲良く接する事は出来ませんが、ワン友さんの認識は有る様です。

ボン君たちに別れを告げて家路に向かいます。

昨日、見つけた白い薔薇も咲き始めていました。

ここは、チョコアちゃんが生んだ子供ココちゃんの家の庭です。
今朝、逢ったキャンディちゃんと姉妹の子が住んでいます。

自宅へ到着すると、沢山のワン友さんに逢えて満足した顔をしていました。

今朝は、パパが寝坊したのが功を奏し沢山のワン友さんに逢えて良かったね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日 しつこさは上よ | トップ | 7月29日 今年度の保険証 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-07-29 11:17:32
こんにちは。
タロー地方も昨晩は雨が降りました恵みの雨で
今朝は何時もより涼しかったです。
ユズちゃんパパさんの寝坊のおかげで
沢山のワン友さんに逢えましたね。
ボン君ハム君とは今一距離があるのですか
そのうち仲良くなれますよキット
今朝は爽やかなあさでしたね。
返信する
沢山のワン友 (タローの母さんへ)
2015-07-29 12:33:50
こんにちは。
日に日に朝んぽのスタート時間が早まっています。
少しでも早く出て暑さを避けるのが目的ですが・・・
昨日は寝坊しました。(涙
今朝は早めのスタートで日差しも無く良いかなぁ~と
思ったのも束の間で蒸し暑さが有りTシャツも汗で濡れ
ユズもハァハァしていました。
ボン君、ハム君と仲良く写真が撮れる日が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事