ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月27日 新しいお友達

2012-03-27 21:15:58 | トイプードル日記

今日は、風も無く気温も上がり穏やかな春の1日でした

ユズはママと暖かい中、お散歩に出掛けました。
いつもの散歩コースで、新しいお友達に出会いました

しかし、ユズは身体の大きさに驚いたのか最初は近寄らないとの事。

お名前は、ももたろう君です。3歳で大人しく優しい子です。

ユズも別れ際は慣れたのか・・・Kissして、ご挨拶しました。

この写真からも優しい目と、彼の優しさが感じ取れる写真です。

そして大好きなレン君とも逢えました

直ぐに近寄り、ご挨拶です。

みんな、そっぽを向いていますが・・・どぉしたのかなぁ


写真は逆光なので見づらいですが(ママに撮る位置をアドバイス済み)

晩ご飯が終えた後は、疲れたのでしょうか次男の上で転寝です

今日、仕事で『そらまちタウン』へ行きました。
春休みで子供づれの方々が多く、開業前のスカイツリーを見学していました。

天気が良くスカイツリーが映えています。

ユズ
お散歩で新しいお友達と大好きなレン君たちに逢えて良かったね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日 公園のサッカー少年 | トップ | 3月28日 欲張りなユズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事