ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月26日 良い風呂の日

2017-11-26 17:00:00 | ユズの成長日記

今日11月26日は、良い風呂の日でユズはリフォーム前の最後の入浴です。
2週間後の風呂の日は工事中に付、風呂に入れないユズです。

午前中は、カーディラーに行き車の点検です。

入店、当初は緊張してママに抱かれ静かにしています。

時間も経ち慣れて来ると、クリスマスツリーの前で御覧の様にポーズしてますよ

約1時間で点検も終わり、洗車もして頂き綺麗になった愛車で家路に向かいます。

ユズは疲れた事をした訳じゃ無いのに、ひなたぼっこしています。

パパ達が昼ご飯を食べてる間、ユズには花音ママさんから頂いたクッキーを食べさせました。

美味しい様で、あっと言う間に食べ終わりました。

さて、ユズ入浴タイムです。

ブローも終わり綺麗になってポーズです。

しかし、そのポージングタイムも長続きしません。
ユズも風呂は気持ち良いけど疲れる様で、もう限界のようでした。

今日は、この辺で撮影は終わりにするよ

晩御飯まで、ゆっくり休んでいてね。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日 梅林公園へ散歩 | トップ | 12月3日 サバイバル生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事