ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月7日 北風が主役の1日

2013-05-07 21:20:00 | トイプードル日記

ユズ地方、北風が主役の1日でした

朝の散歩の時から吹いていましたが、昼間は風も強まり
体感的には冬に逆戻りでした

お家から出て直ぐの処です。

市民会館に向かう歩道で朝日を利用しての撮影ですが・・・露出オーバー

でもママのコンデジで撮った割にはアメリカの母かな(まぁまぁ)

市民会館の前で風が更に強く吹いています。

ユズの耳が靡いて目も開けられません


もう1枚、角度を変えての撮影ですが目は開いてません。

家路に戻る時は北風も追い風となりユズの表情が分かる写真が撮れました。

この次のショットがユズらしい表情で今朝一番の写真でした

眠たさとパパの撮影が長いからなのか余裕の大欠伸開始です。


大欠伸MAX状態のユズです
そんな顔して撮影に望んだら、ユズの事を観に来た方に失礼だぞ


そして何も無かった様に誤魔化して撮影に付き合うユズでしたぁ

明日の朝は、この風も収まれば良いけどね。ユズ


にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日 お花を観ながら | トップ | 5月8日 散歩途中の薔薇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-05-07 21:36:44
北風が強かったんですね~。
関西も風が強かったけど、陽射しはあたたかでした。
今年の春はヘンなお天気ばかりでしたね。

大アクビも可愛いですよw
返信する
北風が主役の1日 (のばらさんへ)
2013-05-07 22:33:55
今も北風が残り寒い夜を迎えたユズ地方です。
今夜は、お湯割りで早々に寝た方が良いです。(笑

こんな季節の変わり目に体調を崩すので、お互いに
気を付けて、お散歩に穴を空けない様にしましょう。

出社前の散歩はユズも眠たい様です。
実際、僕も仕事中に眠くなりますから!!
返信する
Unknown (tpmickey)
2013-05-08 00:58:11
ユズちゃん地方も寒かったんですね。
こちらは、みぞれが降りましたよー。

本当に、暑かったり寒かったりで体調崩しますね。

ユズちゃんのあくび。
豪快だなぁー。
あくび姫だね。
とっても可愛いですよ~
返信する
北風が主役の1日 (tpmickeyさんへ)
2013-05-08 12:38:55
tpmickeyさん!お仕事変えましたぁ?
更新もコメントを頂く時間も遅いから・・・お水の世界?
又、毎度おなじみの冗談で失礼しました。

霙ですか!?GWが終わったのに変な天気ですよね。
変な天候と深夜のコメと更新作業で体調を崩さぬ様に
して下さいよ!!
お互い若くないですから・・・あっ!失礼。

ユズは毎朝、散歩中あくびですよ。
お散歩に出かけるのが早いのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事