ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月20日 雨の日の遊び場

2013-12-20 20:30:00 | トイプードル日記

寒い朝を迎えたユズ地方です。
相変わらず布団から出てもリビングに置いて有るベッドで2度寝のユズ

完全に寝ては居ませんが・・・転寝状態ですよ

こんな日は、お散歩も行けずに退屈なので家の中で遊びますが、
昨日も外へ出られなかったので、ママが考えた雨の日の遊び場

それはベランダです。
冷たい雨が降る方を眺めながら散歩へ行けない事を納得した様子


狭いベランダを行ったり来たりしていますよ。

最後は、この決めポーズで遊びは終了です。

夕方の買い物もユズが、御供に行った様子です。

買い物は直ぐなので車の中で、大人しく待っていましたよ。

冷たい雨の中に霙が混じったユズ地方

パパは昼間、打ち合わせで銀座へ行きましたが弱々しい太陽が出ていたのに
都内を出る時には天候も徐々に変わり、その後は小雪が降った都内の様です。

帰りは地下鉄に乗って事務所へ戻ったので、小雪が舞う事を観る事なく戻りました。
ユズ地方は相変わらず冷たい雨が降り続いていました。

明日は、お天気になれば散歩にも行けるし久しぶりにワン友さんにも逢えるかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日 冷たい雨天の日 | トップ | 12月21日 晴れたらいいね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-12-21 15:07:58
2日もお外に出れなかったら退屈ですよねはもういいよね。
ママさんに良い遊び場教えてもらいましたね
ベランダだったら雨にも濡れることなく遊べるもの
今日はお友達に会えましたか?
返信する
雨の日の遊び場 (タローの母)
2013-12-21 18:54:15
お散歩大好きユズには2日間の自宅謹慎?は辛い事。
大好きなワン友さんにも逢えないし・・・冷たい雨は嫌だし!
家内のナイスアイディアでした。
少し寒いけど雨には濡れませんよね。
道路を歩く人を眺めたり、ベランダを往復したりして、
それなりに楽しかったかも知れません。

今日はワン友さんに逢え、ユズだけ大騒ぎ状態です。
お時間が有れば覗いて観て下さいね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事