ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月21日 晴れたらいいね

2013-12-21 20:00:00 | トイプードル日記

今朝のユズ地方、朝から晴れ間が覗き久しぶりの散歩へ行けます。

起きた時にはファンヒータの前で暖を取るユズですが・・・
そんなに身体を温めると、犬だけにホットドッグになるよ

暖かい時間帯に散歩へ出掛けると、いつものメンバーに逢えましたよ。

2日間も雨で、お散歩へ行けなく久しぶりに逢う金ちゃんママさんにも愛嬌を振りましてます。

沢山のワン友に逢えてユズだけ興奮状態で喜んでいるのが解ります。

ヤマト君も足の具合は、写真を観る限り良い様です。

プリンちゃんもカートから降りて皆と一緒に楽しんでいる姿が久しぶりです。

顔の表情も良く、体調が良いことが伺えますよ。

金ちゃんママさんから、ウマウマを貰えると思ってユズが甘えています。
その仕草を観て、プリンちゃんも『私のママよ』と言わんばかりに対抗してますよ

今日は、沢山のワン友さんに逢えて良かったね。

静かに晩御飯を待つユズの後姿です。

明日も、晴れたらいいね

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日 雨の日の遊び場 | トップ | 12月22日 ゆず湯で無病息災 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティクレア)
2013-12-21 21:03:10
「犬だけにホットドッグ」
パパさんうまいこと言いますね~(笑)
そして
うまうまゴハンを待つユズちゃんのショットも
ナイスですっ!!
まるで
人間の子供のようですね~(^^)

久しぶりのお散歩で
ユズちゃんの嬉しそうな姿を見ると
パパさんもお散歩のしがいがありますね♪
返信する
晴れたらいいね (ティクレアさんへ)
2013-12-21 21:43:33
いやぁ~テイクレアさんに褒められると照れますねぇ!
これからは、ユズ日々の日記よりオヤジギャグで綴り
笑いを取りますかぁ!?
ファンヒーターの前で、ヌクヌクして本当にドッグになります。(笑
もっと犬らしくして欲しいですね。(爆笑
晩御飯も食器を持って来ると解る様で、ユズの至福の
時間ですね。
フードを食べた後、次はレタスが出て来るのが解って
居るので、それまでは煩いユズです。
返信する
Unknown (もこママ)
2013-12-21 22:13:04
ワンコって意外に寒がりなんですね。
ワンコと一緒に暮らすまでは 洋服を着ていたりするワンコには批判的だった私ですが 今ではこの時期裸族の子を見るとかわいそうに思ってしまいます。とはいえ もこちゃんは洋服嫌いなんですが・・
ユズちゃんのスヌーピー柄のセーターとってもかわいいですね。赤い色もよく似合っていますよ。
返信する
Unknown (tpmickey)
2013-12-21 23:40:12
私もウケた!
ホットドック。全然イケル。
私も使っていい?みんな引くかなー。

ユズちゃんは、お散歩の時、たくさんの
お友達と会えていいよねー。
まぁ、うちも、たくさんのお友達っちゃあ・・
熊とか、鹿とか、狸とか、キツネとか・・・・
よりどりみどり。

おかげで、みっきぃは、怖いもの知らずです。
返信する
晴れたらいいね (もこママさんへ)
2013-12-22 06:53:45
お早うございます。
僕も、その昔はママさんと同じ考え方でしたよ。
でも、ユズと暮らす様になり家族の一員が寒いだろう!
とか冬対策でストロベリーハウスを買って来たり、真夏も
暑く無い様に!とクール服を買ったりと・・・
親バカでは無く我が子の為ですね。
もこちゃん洋服嫌いかも知れませんが、あーちゃんと
揃いの(色違い)服を着て散歩してたら凄くオシャレで
可愛いと思いますよ。
年賀状用の写真は揃いのスタジャン?でカッコ良いです。
返信する
晴れたらいいね (tpmickeyさんへ)
2013-12-22 07:14:14
お早うございます。
こんなオヤジギャグで宜しければ使ってA4!
ギャグ序でにtpmickeyさんへ問題です。
東京都内で洗濯物が早く乾くのは?23区内で何処?
解ったらtpmickeyさん1031ですよ!!
答えは最後に!(笑

ユズのワン友さんの多いですよ!
全ワンが揃ったら名前も間違えてUPしそうです。(汗
お陰様でフレンドリーな性格だから誰からも愛されて
(勝手に思ってる!)得な性格ですね。
営業マンとして見習う処が多々、有りますよ!

鹿・熊・猪・狸・狐・兎・・・全部、食べれますね!!
みぃきぃ君、獣を捕まえられれば直ぐに全国区だよ!
車で30分も走ると本当に出そうな感じですね。

先程の回答、解りましたか?
答えは『荒川区』でしたぁ!
あら!かわくぅ~!なんちゃって! (死後かな?)
返信する
Unknown (タローの母)
2013-12-22 11:17:41
犬だけに「ホットドック」大うけですパパ様
ギャグが上手です
何か面白いお返しをと思っても思い当りません

ユズちゃんの、スヌーピーの赤いお洋服似合っていますね。
今日はワン友さんに会えて満足のゆくお散歩でしたね。
返信する
晴れたらいいね (タローの母さんへ)
2013-12-22 12:20:51
こんにちは。
今日のユズ地方は快晴ですが、北風が強く寒い日です。
賀状の写真は撮れているのですが構図が未だに決まらず
今も悩んでいる最中です。(涙
決まれば直ぐに印刷できるのですが・・・
そんな訳で、ユズとは遊べずユズは僕の膝の上に居ます。

ホットドッグでウケて頂き有難うございます。
ここで母様へオヤジギャグをプレゼントです。
何か解らない事が有れば『タローに聞いたろー』
つまらなかったですか・・・?(汗
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事