ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月29日 ユズは知能犯

2015-06-29 20:30:00 | トイプードル日記

週明けの月曜日、天気は良いですが少しだけ肌寒い朝でした。

いつもの市民会館前まで来ましたが、ワン友さんには逢えません。

誰にも逢えないからなのか・・・
それとも長い距離を散歩したいのか・・・
ウンピーをしない為、普段曲がる処を通り越し幼稚園コースへ突入です。

ここまで来る間に、ウンチングポーズをしたのに・・・
やっぱ止~めたっと再び歩き出し、ここまで来ました。

この後、直ぐにウンピーをしてサッパリしたユズです。

幼稚園の正門前で、爽やかな顔してのポーズです。

時刻は6時を回り始めていました。

後は、お家に戻るだけですが少し早歩きで家路に向かいました。

手足を拭いて、お尻を拭いた後は部屋で遊び始めていました。

何も無かった様に、タローの母様から頂いたオモチャで遊んでいました。

その後は、オモチャに飽きたのか朝ご飯まで休憩していましたよ。

今月トリミングの予約が取れず、ボサ子のユズが狸にも見えます。

お友達に逢えなかったからなのか、長い距離を散歩したかったのか、
ワザとウンピーをしなかったユズは知能犯だね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日 応援して散歩に | トップ | 6月30日 今朝も幼稚園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-06-30 10:01:23
ユズちゃんもう少しお散歩に歩きたくて
わざとウンチしなかったの?だとしたら
賢いです
パパさん時間が迫ってきているのに
いらいらしますねーユズちゃんはそんなパパさんの
気持ちにおかまいなしですか~~~
ユズは知能犯 (タローの母さんへ)
2015-06-30 12:19:06
こんにちは。
母様!手に取る様に解っていますね。
又は、一緒に散歩しながら僕の顔色まで観ている様です。
いつもの曲がり角を曲がると自宅へ向かうから、ワザと
ウンピーをしないで歩き続け幼稚園の方でサッパリ!
その前で、ウンチングポーズを一瞬したのに・・・・
僕も時間が迫る中、留守番中を考えるとサッパリした方が
ユズも良いし!
ワン友さんに逢えないから遠回りしたとも考えられます。
まったく知能犯ですね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事