ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月30日 今朝も幼稚園へ

2015-06-30 20:40:00 | トイプードル日記

昨晩から夜は涼しく、ユズの体温が心地よく眠れましたよ。

今朝、涼しい朝を迎えたけど日中は気温が上がるので
クール服を選んで朝んぽへ出掛けましたよ。

ワン友さんの気配を感じた様で、カメラを観ず遠くを見つめていました。

ユズが、ワン友さんの気配を感じた子は男の子で以前にも逢った事が有りました。

基本、何処の子か解らない子と仲良くする事は気分が悪いパパなので、
あえて名前は聞かず挨拶程度で済ませる事に徹底していますよ。

リク君の家の花壇前で気分を直しての1枚です。

気分が悪いのは、パパだけでしょって、逆にユズが怒っていました。

ハイビスカスの花が大輪を咲かせ綺麗な赤が鮮やかでした。

ユズと自宅方向へ向かいます。
すると前から先程、逢った男の子と再び遭遇しましたよ。

ユズはフレンドリーだから、誰とでも仲良しなんだね。
但し、大きいワンコと初めて逢う子は苦手だけどね。

男の子と別れ自宅方向へ向かいますが、まだウンピーを済ませていません。

自宅方向へ曲がる処でも、ユズは曲がる意思は有りません。

仕方なく今朝も幼稚園へ向かい歩き続けました。

ウンピーポイントを探しているのでしょうか

昨日の朝より10分、遅く幼稚園の正門へ到着です。

御年配の方々が、ラジオ体操を行う為に門が開いていました。
門の中を覗き込んでいますが、パパが催促すると歩き出しました。

何とか、自宅へ着く前にスッキリしたユズでしたよ。

この笑顔を観れば、スッキリ・サッパリした事が伺えます。

お部屋では、オモチャで遊び出す始末です。

いつもより15分も遅く戻ったから、今朝はユズの遊びには付き合えないよ。

明日の朝、天気が今から心配なパパです。
最悪、朝んぽは中止かな

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日 ユズは知能犯 | トップ | 7月1日 朝んぽ雨天中止 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ感が伝わります! (メイママ)
2015-06-30 22:31:42
ウンピーが終わった後の笑顔がかわいすぎる!
そりゃ~スッキリしたんだもんね~。

今日の夜は豪雨のためお散歩はお預けでしたが、
明日も無理っぽい天候になっています。
Re:スッキリ感が伝わります! (メイママさんへ)
2015-07-01 05:39:14
お早うございます。
先日は頂いたコメントに気が付けず返信が遅れスミマセンでした。

幼稚園まで来ると安心したのか直ぐに済ませましたよ。(笑
まったく知能犯と言うか何と言うのか・・・?

メイちゃん地方、昨晩から豪雨でしたか!
ユズ地方、昨晩は小雨で今朝5時前から音を立て降りだし、
お散歩には行けません。
今日は、お散歩なしで留守番ですね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事