ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月14日 大満足の朝んぽ

2015-10-14 20:30:00 | ユズの成長日記

ママと朝んぽを初めて2日目の今朝、大好きなワン友さんに逢えました。

ユズが立ち止まり目が天になり緊張の余り身体が一瞬固まっていますよ

ユズの視線の先には、ヤマちゃんがいます。

ヤマちゃんも久しぶり過ぎて立ち止まり、ユズの事を眺めています。

御挨拶も終わり、ママたちの立ち話も終わった処で散歩の続きです。

ヤマちゃんもユズの家の前まで散歩に付き合って頂いた様です。

ユズと別れて、ヤマちゃんも家路に向かいます。
何だか、ヤマちゃんにも哀愁を感じます。

お散歩から戻り、ハーネスも外さないで窓辺へ向かうユズ。

ヤマちゃんは、そっちへ行ったんじゃ無いよ。
ヤマちゃんの後姿を観る為に南側の窓辺へ行ったユズです。

ヤマちゃんが見えないなぁ~と不思議そうなユズの後ろ姿

窓が汚いのは、ユズの鼻が付いたのと硝子を舐めた後なので気にしないで下さい。
決して、ママが掃除を怠っている訳では有りません。念の為、付け加えます。

ママがハーネスを外して、ヤマちゃんは帰ったよ。と告げると諦めた様です。

少し残念そうなユズ

ママが『大好きなヤマちゃんに逢えて良かったね』と言うと、
ユズも『大満足な朝んぽ』だったよ。と会話をしている様です。

明日もママとの朝んぽだけど、ワン友さんに逢えれば良いね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13日 散歩後のオヤツ | トップ | 10月15日 今日のイケメン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2015-10-15 09:35:42
ご無沙汰しております(。-_-。)

ユズちゃん 本当にヤマちゃんが大好きなんですね~(o^^o)
窓の外を見てるユズちゃんの後ろ姿が泣けてきちゃいます。。。

サロンを変えてユズちゃんの印象も変わったように感じます。
とても可愛らしいカットですね。
季節の変わり目にイメチェンするのんてユズちゃんオシャレさんですね。
返信する
Unknown (タローの母)
2015-10-15 10:12:48
おぉぉぉ久しぶりにヤマちゃんと逢って
ユズちゃん嬉しさのあまりに興奮してしまいましたかー
名残惜しくお別れしてお家に帰って来てからも
窓からヤマちゃんの姿をさがしていたの
久しぶりの再会に胸がドキドキた朝散歩ですね
返信する
大満足の朝んぽ (まきろんさんへ)
2015-10-15 12:56:27
こんにちは。
暫く更新が無かったので御身体の具合が芳しく無いのか
心配してました。
まきろんさんは平気そうですが、ごん太くんのお腹が心配ですね。

久しぶりのワン友さんが、大好きなヤマちゃんだったので、
ユズも楽しい一時を過ごせたようです。
名残惜しい様子で窓辺に直ぐに行きましたが、ヤマちゃんが
帰って行った方向は逆側でしたぁ~(笑
ユズは期待して観ていますが中々、来ない事で痺れを
切らしたことでしょう。(笑
お耳の周りをギリギリまで短くしました。
幼さが垣間見えますが、性格までは変わりませんね。
返信する
大満足の朝んぽ (タローの母さんへ)
2015-10-15 13:01:19
こんにちは。
僕との散歩だと時間が早過ぎて今の時季は誰にも逢えず・・・
家内と火曜から散歩に出て逢えたのが大好きなワン友、
ヤマちゃんでしたぁ~
一緒にユズの家の前まで散歩が出来て、さよならを言う為、
窓際へ行きましたが残念な事に逆側へ歩いて行きました。(笑
今朝も男の子のワン友さんに逢えた様ですよ。
明日、家内と朝の散歩が最終日です。
誰と逢えるのか今から楽しみなユズだと思います。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事