ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月28日 冬の朝日が好き

2021-11-28 17:00:00 | ユズの成長日記

めっきり寒くなってきたユズ地方の朝。

いよいよ冬本番って感じの朝んぽです。
ユズにもママが編んだニットを着せての散歩です。

寒い朝でも、早起きして散歩した御褒美に観れるのが朝焼けです。

ママと朝んぽに行き写真を撮って来てくれるけど、もう5年も散歩に行ってないと
場所が解りません。(こんな建物あったかな~)

まるで浦島太郎になったようですが、ユズも冬の朝日が好きです。

朝んぽから戻ると、ユズは朝食までマッタリしながら休憩です。

ここは東の光から、お昼に掛けて南の光が入るからユズの特等席です。

来月24日の聖夜が金曜なので、有休を取り軽井沢で待つクリスマス
と考えママに提案をしていますが、ママの答えは・・・良い返事が来ません

このような雪が降る寒い処に何故行くのと言うのが答えでしょう。

多分、新緑が眼に眩い時季なら問題はないのだろうが・・・

雪が必ず降る訳じゃ無いから、ユズと軽井沢で過すクリスマスも良いと思うけど

ユズも暖かい処で、おいしい果物でも食べながら過ごした方が良いって感じだね

ユズとママの果物は沢山あるから好きなだけ食べてね。

来週からは、ユズの朝んぽを中止して暖かい時間に切り替えます。

もしかしたらワン友さんに逢えるかもね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日 冬へのカウントダウン | トップ | 12月5日 小春日和で転寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事