ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月29日 うんPが出ない

2015-05-29 20:30:00 | トイプードル日記

昨晩のサッカー壮行試合、なでしこ勝利の余韻に酔いながら
朝んぽへ出掛けましたが、代表ユニホームは着て無いですよ。

市民会館のユリも蕾を沢山、持っていて今朝も満開状態です。

今朝も誰にも逢えない状態で、折り返し地点まで来ました。

帰り道で誰かに逢えるかな・・・
しかし、ワン友さんと見事に逢えず自宅付近まで来ましたよ。

グレーチングを挟んでパパが呼びますが、やはりビビリのユズは来ません。

ここまで来て肝心のウンPが出ていません
今朝も幼稚園コースへ突入です。

早くスッキリして帰ろうよ。

幼稚園の手前まで到着しても、ウンPする気配は無しです。

そして幼稚園の前に到着しましたよ。

可愛い顔してポーズしなくて良いから早く済ませてよ。

この後、自宅へ向かう途中で済ませてくれました。

自宅に着いて手足を拭いて、お尻を拭いた後は部屋で遊び始ました。

ウンPが出ないとユズも困るし、パパも安心して仕事に行けないよ

明日の朝は早く済ませてね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日 なでしこの応援 | トップ | 5月30日 ビビリのユズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-05-30 09:43:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

上に枚目のお写真ユズちゃんの頭の後ろに咲いている
青いお花左右同じほどに花が出ていて、髪飾りのようになって素敵な一枚ですね。

ウンPだパパ様イライラしましたね、女の子だもの
出にくい時もありますよ、気長に待ってね、ユズちゃんが
言っています、
タローはお散歩に出る都度何回もします一日5回程
食べ過ぎ?思いたくなります。
返信する
うんPが出ない (タローの母さんへ)
2015-05-30 13:34:05
こんにちは。
朝んぽの時は涼しかったのですが、今は暑いですね。
こんなに暑いとビールの消費量が増える我が家です。(笑

母様に言われるまで気が付きませんでした。
確かに髪飾りの様にも見えますね。

母様!ドッキリです。
何で僕の心の中を観れるのでしょう・・・?
仕事前の散歩で中々、排便しないユズに少しだけ
イラっとしましたね。笑う
1日に5回は多いかも知れませんね。(笑う
返信する
リズムが狂うと心が乱れますよね (メイママ)
2015-05-30 15:00:42
うんPも含めていつもとリズムが違うと、
「大丈夫かいな???」と色んな意味で心配になって、
心が乱れたりします。
時折、「これは試してるなぁ!?」と思うこともあって、そんな時はイラッとします。(笑)
返信する
Re:リズムが狂うと心が乱れますよね (メイママさんへ)
2015-05-30 15:22:59
こんにちは。
少しだけ心配もしますよね。
でも、ユズは確信犯の様な気がしてきましたよ。(笑
何故ならば、ワン友さんに逢えない時に長い散歩
して逢える機会を伺って居るのでは・・・?
ようするにウンPをしなければ、僕が出るまで待とうホトトギス
じゃ無くてぇ~出るまで散歩に付き合うと分かっているのでは?
だから中々、排泄しないで長い散歩を楽しみワン友さんに
逢える事を期待している様にも思えて来ました。(笑

だから少しだけ、イラっとしますね。
帰宅後、出社の準備も有るので・・・
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事