ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月28日 短い散歩の代償

2014-08-28 20:25:00 | トイプードル日記

今朝のユズ地方、起きたら降っていました

いつもの時間にパパが散歩に連れて行くのは不可能と考え
ママに散歩を託しました。

洋服に着替えましたが、お散歩へ行けないので遊びを考えている模様

時間が経つに連れ雨も霧雨に変り、そして散歩へ行ける状態になり
ママと少し遅れて散歩へ出掛けました。

花壇の花を楽しんでいるのではなく、誰かがチッコした臭いを嗅いでいる様です

又、降出すと困るので早々に散歩を引き上げ帰って来ましたよ。

短い散歩の代償は、ユズとの遊びでした

カエルで遊び始めて居ますよ。

そんなにカエルを噛んだら壊れちゃうよ。と言うと・・・

何か問題でも・・・って顔をしています。

仕事へ行く前は自分の居場所で良い子にしてました。

顔は寂しそうです。(親バカの独り言かな?)

そして、パパが玄関を出ると見送る様子をママが撮りました。

こんな感じで家の中から見送っていたんだね。
有難うユズ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日 諦めてた朝んぽ | トップ | 8月29日 散歩後も大暴れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティクレア)
2014-08-29 18:21:05
ユズちゃんっ
パパさんとのお散歩はできなかったけど
ママさんとお散歩できて
良かったね!
お散歩し足りないぶんは
おもちゃで遊んでチャラだね~♪

パパさんのお出かけを見送るユズちゃんの表情。。
寂しそうで切ないですねー
次回は
パパさんが帰宅したときの
ユズちゃんの喜んだ表情もアップしてくださいね!

*パパさん
親のためにもクレアリのためにも
しっかりと自己管理をして頑張ります(^^)
返信する
短い散歩の代償 (ティクレアさんへ)
2014-08-29 20:04:30
こんばんは。
お疲れの処、有難うございます。

今週は雨が多く起きたけど雨で散歩に行けない事も有り
その度に部屋の中で遊びに付き合う日々でした。
チャラになれば良いけど・・・それ以上の遊びに付き合い
出社前から疲れましたよ。(笑

明日、仙台に会議で早朝に出掛けます。
帰った時のユズの表情を携帯で撮れればUPしますね。

*余り無理せず、悔いを残さず、親の為クレアリちゃんの
為に体調管理を怠らず、頑張って下さいね。
又、来週は暑さが戻る様なので気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事