ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月24日 マロン君と一緒

2012-10-24 20:10:01 | トイプードル日記

昨晩の雨も止んで、美しい朝が訪れたユズ地方

今朝は久しぶりにマロン君に逢いました。

マロン君と一緒に写真を撮ると、ユズが小さく見えて可愛いよ
御老体が2人を抱いてシャッターチャンスを作ってくれました。

お家に戻ると、いつもの様にソファーで寛ぐユズ

優しい朝日に包まれてリラックス状態のユズです。

写真を撮り終わると、クッションの処に頭を埋めて疲れた表情です。

その一瞬をパパは逃しませんでした

パパが帰宅後、毎日の日課でユズと遊びましたが、今夜はオモチャに夢中

デカイ尻だなぁー


段々と眠たくなって着た様子のユズです


左側は遊び終えて 右側はブログ更新前の今日のポーズ

カメラを構えると、撮影が理解できているユズ。
きちんとポーズしてパパを喜ばせてくれます。

今朝は雨も止んで、マロン君に久しぶりに逢えて良かったね。ユズ

 


にほんブログ村  
ランキングに参戦中です。応援のポチッを
押して頂けると、ユズと2人で喜びも二倍です。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日 得意の大欠伸 | トップ | 10月25日 欠伸写真の撮り方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこママ)
2012-10-25 07:07:16
朝日があたって 金色に輝いていますね
ユズちゃん こんなにお尻が大きな写真を
撮られてしまったのね(T_T)かわいそう・・
ソファに横座りでカメラ目線のユズちゃんは
本当にカメラに慣れていますねえ
うちのもこちゃんはカメラを向けると
ちょっとムッとします(#^.^#)
返信する
Unknown (ヨッシー(モコママ))
2012-10-25 07:34:24
ユズちゃんって本当に女優というか、モデルですよね~。
この立ち姿、そして目線。
小さい頃から撮られ慣れているからなんですね。

我が家はモコの写真をたくさん撮るようになったのは今年の春から。
小さいうちにもっと撮っておけば良かった。
返信する
マロン君と一緒 (もこママさんへ)
2012-10-25 07:46:50
お早う御座います。

お散歩の時は家内のコンパクトカメラでの撮影なので、
光を利用したり、お友達と静止している写真しか綺麗に
撮れないのが残念です。

もこちゃんの写真を拝見する限り確かにムッとした顔が
多いですよね。(笑 少し残念です。
折角、小柄で可愛いのに損してますよね。

次回、パパさんと遊んでいる処を望遠で狙ってみては?
きっと、もこちゃんの可愛い表情が撮れるのでは?
返信する
マロン君と一緒 (ヨッシーさんへ)
2012-10-25 07:56:40
お早う御座います。

今では、こどもの写真を撮る事も無く5~6年前に高校の
サッカー部に頼まれ写真を撮りに行った程度でしたが、
ユズが家族となった日から撮る日々が続きました。

その結果、良い表情を作ってくれ、良いポーズで応えて
僕を喜ばせてくれてます。(親バカ発言

今からでも遅くないですよ。
カメラ = 良い顔と覚えさせれば必ず良い1枚が撮れます。


返信する
Unknown (タローの母)
2012-10-25 19:05:49
朝日があたりユズちやん輝いていますスタイルもいいねパパさんたら大きなお尻だなんて。レデイにむかって失礼ですよ
女の子ですもの。
リラックスのユズちゃん可愛いだきしめたいわ
マロン君大きいねタローもそのぐらいの大きさなんですよ。
返信する
マロン君と一緒 (タローの母さんへ)
2012-10-25 19:52:37
こんばんは。

ユズが育ち過ぎて大きいと思ってましたが、ユズ以上に
大きい子を見ると安心します。
女の子だから男の子に比べると骨格は細いですね。

でも、お尻は女お子ですね。大きいです。(笑

御夫婦とタロー君の3人で上京する際には必ず連絡を
入れて下さいね。
その時は、ユズを連れて行きますのでタロー君と
遊ばせて下さい。そして、ユズを抱っこして下さい。

返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事