ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月3日 お散歩が楽しい

2014-10-03 20:30:00 | トイプードル日記

今日のユズ地方は、最高気温が30度の予報でした。
お散歩へ行く前に夏服を選んで出掛けましたよ。

今朝もワン友さんには逢えないと諦めた表情です。

いつもの曲がり角で自宅方向へ向かい歩いていると、
初めてのワンコをユズが直ぐに発見して御挨拶です。

女の子同士、直ぐに仲良くなる筈ですが・・・

シェリーちゃん4か月の女の子は、お散歩デビューして間もなく、
まだワンコとの触れ合い飼い主さん以外の人に慣れて無いので、
ママさんの腕の中に避難です。

ユズ生後4か月の頃を思い出しましたクリックNow
お散歩デビュー、ユズも10月でした。

又、逢った時には仲良くしてね。

自宅へ戻ると、ココちゃんの家の庭に咲くバラが開き始めていましたよ。

2日後くらいには最高の状態に開くと思いますが・・・台風が心配です。

手足を拭いて、お尻を拭いた後は自分のオモチャが有る部屋で遊び始めます。

パパが朝食を食べ終わると、ユズはパパの隣に来ますよ。

会社へ行く事が解っているだけに、少しでもパパの隣に居たいんだね。

お散歩が楽しい事が解って、ワン友さんと遊ぶ事が楽しい事が解って、
他の飼い主さんからも可愛がられるワンコに成長してね。シェリーちゃん

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日 散歩後の楽しみ | トップ | 10月4日 少しは慣れたね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨロシクお願い致します (シェリーの姉)
2014-10-04 08:10:51
ゆずチャン パパさんこれから、末長くお付き合いお願い致します(>_<)

早速ブログに遊びに来ました。

シェリーへの温かいコメント有り難うございます。

ゆずチャンと仲良く並んでお散歩出来るように、毎日、散歩を楽しんでいきたいと思いまーす。

台風、大きな被害がでないと良いですね。

では台風明けの散歩時に(^.^)

返信する
Re:ヨロシクお願い致します (シェリーの姉さんへ)
2014-10-04 10:22:42
大変、失礼した事を最初にお詫び申し上げます。(汗
昨日のブログで『ママさん』と記した事スミマセンでした。

こちらこそヨロシクお願いしますね。
ユズはフレンドリーな子なので、シェリーちゃんとワン友に
なれると思います。
しつこいのが玉に瑕ですが・・・(笑
返信する
Unknown (タローの母)
2014-10-04 16:44:23
今日は。
ユズちゃん新しいお友達に会えたのですね
また一人お友達が増えて嬉しいね
お顔はまだパピーちゃんですね
ユズちゃんの生後4ヶ月の頃お写真見せてもらいましたよ
今の面影がありますなねパピーちゃんてお目目クリクリで
とても可愛いです。
返信する
お散歩が楽しい (タローの母さんへ)
2014-10-04 17:03:30
新しいワン友さん!なんと4ヵ月の女の子でした。
幼くて、まだ沢山のワンコに逢って慣れて無いからか?
ユズを怖がる処が垣間見えました。
しかし!今朝、逢った時には少しだけ慣れた様子でしたよ。
ユズの4ヵ月の頃を思い出しました。
リンクを貼り観て頂けたんですね。
怖い物が無く何にでも興味津々の頃から今では御転婆娘!
シェリーちゃんの成長も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事