ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月29日 ピンボケ写真で

2016-02-29 20:30:00 | ユズの成長日記

今日まで、ママと夕方の散歩へ出掛けます。

天気予報では15時頃から雨の予報でしたが、お陰様でユズ地方
天気予報が外れて降らずに散歩へ行く事が出来ました。

今日の写真を観てガックリしたパパでしたぁ~

何故、写真がボケているのか不思議な位にピンボケ写真だけ

ボール遊びをする処は解る良いショットなんですが・・・

ボケてます

楽しそうにボールを銜えてママの処へ近づく処さえもボケてます。

何故、全ての写真がボケたのか

ユズも可愛くポーズをとりますが・・・

唯一、この1枚だけが何とか観れる写真だけでした。

ピンボケの原因はコンデジのストロボがOFFになっていました。

そこを解らないで撮っているママも、まだカメラの使い方を理解していません。

今日は、ピンボケ写真で残念なブログとなりました。
明日からママが休みに入るので、お散歩時間も午前中に切替ります。
明るい時の写真なので、もう少し良く撮れる事を期待したいと思います。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 見舞中は中庭で | トップ | 3月1日 北風に負けたママ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュン)
2016-02-29 21:39:19
こんばんは(*^^*)

ステラ地方夜に雪がちらつきました

ピンボケでもゆすちゃんが楽しそうに
遊んでる様子はよくわかりますよ

ママさん一人でカメラとお散歩
凄いです!
私は一人で両方しようと思えば
ステラのリード括りつけないとです(笑)
返信する
ピンボケ写真で (シュンさんへ)
2016-02-29 23:01:04
こんばんは。
ユズ地方は、17時過ぎから風が吹き始めました。
日中は南風だったのですが、夕方からは北風が吹いて
一気に温度が下がり今も強く吹いています。
救いの言葉を頂き感謝しています。(ホッ
何とか分かる写真だけを選んでブログに使いました。
ユズは臆病だからリードを離しても逃げたりしないので、
その点は安心して撮影が出来ますよ。
明日からは家内の仕事が休みなので午前中の散歩に
切り替わります。
なので明るい時間帯なのでピンボケも少ない事を願います。(笑
返信する
Unknown (タローの母)
2016-03-01 14:44:22
こんにちは。
タロー地方昨晩雪がちらつくほど寒かったです

ママさん頑張ってユズちゃんのお写真撮っておられます
楽しそうなユズちゃんママさんに拍手です。
返信する
ピンボケ写真で (タローの母さんへ)
2016-03-01 20:04:58
こんばんは。
こちらも昨晩は夕方から吹いた北風で一気に温度が
下り寒い夜でした。
夜中も北風が強く何度も眼を覚ましました。

母様の暖かい写真の見方に感謝します。
確かに頑張って撮っていますが、もう少し気にしながら
撮れば良いのに!と思うのは僕だけ?
このコメントを家内に読ませたら喜ぶと思います。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事