ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月28日 パンと交換条件

2016-05-28 19:00:00 | ユズの成長日記

土曜日の朝、着替えも終わると何かを見つけたユズ。

パパの仕事場は散らかっているので、あまり写したくありません。

オモチャで気を引き隣の8畳間で遊ばせます。

ユズも遊びを中断して異変に気が付きました。

着替えも終え、お天気も良いのに散歩に行かないの・・・

昨日、夕方の散歩で排泄したユズなので朝んぽに出掛けても『出ない』と判断
散歩に行かない訳では無く、ママが仕事から戻った2時頃に行く事になりました。

そんな勝手な理由は、ユズには通じないのでパンと交換条件を出しました。

昨日、会社の同僚が出先で買って来てくれたパンです。

このパンと交換条件を出して、ユズの散歩を午後からにしました。

ユズとバーターが成立して、お散歩はママが仕事から戻ってからとなりました。

爽やかな顔して、ユズ本来の笑顔で応える1枚が撮れましたよ。

誰かの足跡を読んでいるのか
これから咲く花の香りを確認しているのか

ユズ
それは雑草じゃないの

誰かの足跡を読んでいた様です。

パンと交換条件を承諾したユズに明日は、オヤツにパンを出さなくちゃね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日 ママと夕方散歩 | トップ | 5月29日 2年ぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事