ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

4月17日 新しいベットが届いた

2022-04-17 16:00:00 | ユズの成長日記

ユズが1階で過ごす場所は、お部屋に寄って異なりますが一番広い部屋では
ソファーかベットですが、お天気が良い日は窓際の座布団に寝転び外を眺めたり、
お昼寝をしたりしますが、ベットが落ち着くのか寝転がる前は必ずホリホリします。

そんな訳で、あまり高いベットは勿体ないので最近は安価な物を買い与えています。

ユズ、このベットが気になり様子を伺っていますよ

マンガ巨人の星に出てきた、電信柱の陰から見守る明子姉さんみたいに観てますよ

この日、新しいベットが届いたのでユズも直ぐ寝心地のチェックで横になりました。

中々、良いじゃない。と言わんばかりのドヤ顔です。

大分、慣れた様でベットが新しい為に淵が固く顎を乗せて寛いでいました。

僕が務める高校も入学式が終り11日から新1年生、其々の高校生活が始まりました。
前の週8日に入学式で使った花が校長室前に飾られていました。

先週は気温の変動が激しく、ユズの服選びも一気に夏服を着せたり春先の服にしたりと
忙しい週で、あまり暑いとベットには入らず広い処で寝転んで過ごすユズです。

夕方は、いつものソファーでゴロゴロして過ごしている様ですよ

このように春物の服を着る日もあった1週間でした。

真冬では無いのに、なぜベットにもソファーにもブランケットが有るの
と思う方の為に説明させて頂きます。

ユズは幼い頃から眠たくなるとブランケットを抱きしめチュウチュウと吸いながら寝ます。
多分、幼い時に身についた癖なのでしょう。だから夏でもブランケットは必須なんです

夏はタオルで良いんじゃ無いかと感じているアナタタオルじゃダメなんです

朝は、このようにママが食事が終わる頃に必ず現れてリンゴの催促をします。

ユズのルーティーンだね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日 ユズは美人さん | トップ | 4月24日 楽しみなGW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事