ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月22日 ユズへジャーキー

2015-12-22 20:30:00 | ユズの成長日記

今朝は、晴れたけど北風が強かったユズ地方の朝。

お散歩の時には大分、強く吹いた様です。
寒いので、ママもユズへコートを着せての散歩へ出掛けました。

撮影が終わった瞬間、北風がユズを襲います。

リードも靡いて、ユズの耳も風に吹かれています。

お散歩を続けるけど、ワン友さんには逢えません。

ママも家の中を掃除する為、早めの散歩へ出掛けた様です。

しかし・・・そんなユズへサプライズでした。
自宅へ戻り、コートを脱いでサンルームで過ごしているとワン友さんが来ましたよ。

ユズが、ワン友さんに向って嬉しい声で窓の外に向かって吠えるので、
お掃除中のママが掃除の手を休め外に出て皆の処へ連れ出します。

ペスカちゃん・キンちゃん・プリンちゃんが散歩途中に寄ってくれました。

オバァチャンも一緒に来てくれましたよ。

キンちゃん・プリンちゃんも撮れました。

皆、有難うね。
ママの都合で早めの散歩で逢えなかったけど、ユズにはサプライズでした。

そんなユズに、もう1つ嬉しいサプライズが今朝は有りました。

シェリーの姉さん手作りのジャーキーが届きました。

手作りだけど早めに食べた方が良い為、散歩で逢った時に渡すより
出来立てを会社へ行く前にユズの家まで届けてくれました。

シェリーの姉さん
本当に有難うございます。

ユズへジャーキーのプレゼント
本当に嬉しかったです。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日 新しいニットで | トップ | 12月23日 サンタはユズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-12-23 13:22:59
暖かいコート着てお散歩風が吹いおがなびいて寒かったね。
お家に帰って暖かいお部屋から顔だしているとワン友さんが来てくださったのね
みなさん優しいね
シェリーお姉さんがわざわざ手作りのおやつ届けてくださったて、ユズちゃんの周りの人は良い感じなお付き合い、良いですね。
返信する
こんにちは~♪ (ちゃこママ)
2015-12-23 15:06:24
 お久しぶりです。
やっぱり、キーボードが自由に使えるのは気持ちがいいですね
画面も大きいのでとても見やすくていいですね
機能が多いのはいいのか悪いのか使いこなしてからですね
windows10が急に安くなりましたよね
2015年秋バージョンですけどもう入荷が無いそうです
何故か!
1月末には2016春バージョンが販売されるからです
で、在庫限りで値切りました~

ママさんのニットとても上手ですね
編み方を教わりたいです。
返信する
ユズへジャーキー (タローの母さんへ)
2015-12-23 17:35:17
こんばんは。
昨日の朝は、コート着用で散歩へ出掛けましたよ。
家内も家の掃除をする為、早めの散歩でワン友さんに
逢えずでしたが皆が家の前を通り散歩してくれてので
大好きな皆にも逢えました。
シェリーの姉さんも出社前の大変な時に、駅とは逆方向の
我が家へ手作りジャーキーを届けて頂き感謝です。
ユズのワン友さん、皆さん良い方ばかりで助かっています。
ワン友さん繋がり有難いですね。
返信する
Re:こんにちは~♪ (ちゃこママさんへ)
2015-12-23 17:43:17
お久しぶりです。
パソコンの乗り換え御苦労様です。
パソコンは新モデルが年に2回、発売されるのでモデルチェンジ
する時と決算期が安く購入できますよね。
8.1~10へ変わり9はナインです。なんてオヤジギャグを
書きましたが笑って頂きましたか・・・?
僕もディスクトップの方を買え替えを考えています。
ノートはヴァージョンアップして10へ変えました。

ママさん!編み物が見る見るうちに上手になって、
びっくりポン!!
家内より全然、上手ですよ。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事