ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月23日 サンタはユズ

2015-12-23 17:30:00 | ユズの成長日記

10日ぶりの休みの朝、久しぶりにフジテレビきょうのわんこを観ました。

このコーナーが大好きなユズは、テレビの前に釘付け状態です。

さてそろそろ、お散歩へ行こうか。
今日は、パパと散歩へ出掛けました。

ニットの上にタローの母様から頂いたポンチョを着せて出掛けました。

ユズとすれ違う方々も、この服を見て心が和んだのか微笑んでいましたよ。
親バカが勝手に感じた事ですが、もしかしたら逆の事を思っていたかも・・・

余りに可愛く似合うので、お家に着いても撮りましたよ。

フードを被せると、こんな感じで可愛さ倍増です。

今日は、ユズも多忙な日となります。
お散歩から戻り今度は、美羽の家へ行きました。

その後は、パパの実家へ行き年末の手伝いです。
昼ご飯の時には、ちゃっかり座り自分も手伝った顔をしてレタスを待ちます。

お手伝いも早々に終わらせ、オヤジの墓参り&墓掃除に向かいました。

その後、叔母さんの病院へ見舞いに行きましたが、パパはユズと車中で待ちます。
ママと、お袋で病室へ行き見舞いを済ませ最寄りの駅まで、お袋を乗せて行きます。

お袋を駅で降ろしてから一路、家路に向かいましたが余りに多忙な休日で疲れた様子
助手席に座るママの膝の上で、うたた寝して家路に向かいました。

クリスマスイブ前でしたが、サンタはユズなのかな

明日のイブにはユズサンタが、プレゼントを持って来てくれるのかな
今から楽しみだね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日 ユズへジャーキー | トップ | 12月24日 今年のイブは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2015-12-24 08:01:03
ユズちゃん、メリークリスマス~~(^_-)-☆

サンタさんがユズちゃんのところにもきっと
来てくれるよ~~♪楽しみだねっ(^^)/

ユズサンタちゃんとっても可愛いです♪♪

パパさんも素敵なイブをお過ごしください♪
返信する
Unknown (タローの母)
2015-12-24 09:36:39
ユズちゃんメリークリスマス 

コスプレ着てくれたのですねー
お帽子かぶっている姿可愛いー
サンタさんどんなプレゼント持ってきてくらるかな―
楽しみですね。

昨日はとても忙しく精力的に動いたのですねー
ユズちゃんご家族様良いイブをお過ごしくださいね。
返信する
サンタはユズ (AKOさんへ)
2015-12-24 12:40:07
こんにちは。
この時季、本当に頭を悩めますね。(笑
ユズへのクリスマスプレゼント!!
今頃、自宅で家内がユズへプレゼントを渡しているかも?
明るい時間に写真を撮った方が綺麗に写るので、多分
お部屋の中で撮って今夜のブログでUP出来ると思います。
お時間が有れば覗いて下さいね。
家内とはワインンで乾杯かな・・・?
返信する
サンタはユズ (タローの母さんへ)
2015-12-24 12:45:49
こんにちは。
ユズへのクリスマスプレゼント今頃、家内から渡されて
いるか撮影中か・・・?
今年も迷いましたが・・・これに決めました。
これって解りませよね。(笑
今夜のブログでアップしますので、お時間が有れば覗いて下さい。
タロー君も今日が、お誕生日ですね。
先日のニットを今年のプレゼントに代えさせて頂きます。
タロー君の家も今日は誕生日とクリスマスイブで賑やかですね。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事