ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月23日 サプライズの延期

2011-07-23 18:32:02 | トイプードル日記

今日は暑さが戻ると思いユズと5時半から6時半まで
早朝の散歩に出掛けました。

北部前で会ったワンちゃんですが、飼い主の老人に性別を
伺ったら『おかま』です。と言われた。
なるほど・・・・去勢手術したのかと爺さんギャグに納得

先日、却下されたプールをママに内緒で購入したので、
今日はユズをプールに入れてあげようと考えていました。

しかし思ったほど気温も上がらずユズへのサプライズは延期
ホームセンターで980円で深さも25センチなので丁度いい
明日は平年並みの暑さが戻る天気予報なので明日、入ろうね

夕方、涼しいのでパパと散歩に出掛けて帰宅後は家の前で
サッカーボールで遊びました

お散歩して歩いて、サッカーして少し疲れたかなぁ

喉が渇いたのでしょう。舌を出しています

さぁ、お家に入って足を拭いてユズは水を飲んで御飯だよ

LALA・モコちゃん・花音ちゃん・O さん御一家、明日お時間が
有ればプールに入りに遊びに来てくださいね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日 ユズの指しゃぶり | トップ | 7月24日 プール開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事