ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月25日 満2歳の誕生日

2012-06-25 21:10:07 | トイプードル日記

今日、無事に満2歳の誕生日を迎えたユズ
我が家の一員となって682日が経過しました。

パパが仕事の途中、三越本店へケーキを買いに行きました・・・が
本館屋上にあったペットショップが4月に撤退してないのです

直ぐに自宅へ戻る沿線上の店舗を検索してケーキを購入して帰りました。

ARさんからも6月2日にプレゼントを頂きました。

1才の時より立派な写真たて

白いフリフリは衣装として着ました。

ARの店長と奥さん、有難う御座います。

PS:昨年のプレゼントのオモチャも
   大切に使っています。
   ユズのお気に入りです。


 


口臭予防のガムです。

そして、ユズが大好きな音の出るチキンです。

バースディーカードも届きました。

皆から祝福されて幸せだね。ユズ


晩ご飯を食べたらケーキを食べようね。

2歳の誕生日オメデトウ

ランキングに参加しました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 

 

 

お誕生プレゼントにポチッと押してね

追伸:ユズのケーキを買った後、ママと二男のケーキを購入して帰宅。
    家族みんなで、ユズの二歳の誕生日をささやかに祝いました。

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 のんびり日曜 | トップ | 6月26日 2歳になっても »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~ (ぷりん^^きんた)
2012-06-26 04:10:20
ゆずちゃん^^もう2歳ですか^^
おめでとうございます。1年、1年と一緒にいると性格だったり、しゃべれないけれど、して欲しい事がな~~んとなくわかってしまう。。。ワンコは本当にかわいいですね~。ゆずちゃんもケーキもとってもかわいいね~~。
幸せいっぱいですね。
返信する
満2歳の誕生日 (ぷりん^^きんたママさんへ)
2012-06-26 09:51:28
お早うございます。
お陰様で2歳を無事に迎えられました。
家族だけでは無く、お友達が出来て遊んで
良い環境の中で育つ事が出来た事に感謝します。
これからもユズ共々、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (miyu)
2012-06-26 11:09:02
ゆずちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

沢山のプレゼントに
おいしそうなケーキ♪
ゆずちゃんは沢山の愛情をたっぷりもらって
幸せいっぱいで成長してるんですね(^^)

これからも元気なゆずちゃんの
成長日記、楽しみにしてます☆
返信する
満2歳の誕生日 (miyuママさんへ)
2012-06-26 11:34:03
こんにちは。

お陰様で無事に2歳を迎えました。
まだまだ、お転婆ですで落着き無いですが、
これからも沢山の思い出とユズへ愛情を注ぎ
下手くそなブログを毎日の日課として綴ります。

なつめちゃんのページも毎日、拝見させて頂いていますよ。
これからも宜しくお願いしますね。
返信する
Unknown (tpmickey)
2012-06-26 15:13:09
ユズちゃん、HAPPYBIRTHDAY。
2歳のお誕生日、おめでとうございます。

可愛くて美味しそうなケーキをパパに買ってもらって、家族みんなでお祝いしたんだね。
よかったね、ユズちゃん。

優しいパパさんとママさんとお兄ちゃんに囲まれて幸せだね。

可愛くて、とってもお利口なユズちゃん。
これからも、元気いっぱいで健康に過ごしてください。
きっと、楽しい事がたくさん待ってるよ。

ところで、ユズちゃんは、漢字の名前もあるんですね。
「由珠」ちゃんっていうんですね。
とっても素敵な名前だわ。
パパに付けてもらったのかな。

ユズパパさん、ユズちゃん、これからもよろしくお願いします。
返信する
満2歳の誕生日 (みっきぃママさんへ)
2012-06-26 15:46:32
こんにちは。

お陰様で2歳の誕生日を無事に迎えました。
笑ったり泣いたり癒しを貰ったり・・・
色々な事が有った2年間でしたが、これから少しずつ落ち着くのかなぁと思っています。
漢字は『由珠』なんですよ!

みっきぃ君のページも毎日、拝見していますよ。
我が家の座敷童子も悪戯をしますが、冨をもたらす
代わりに、癒しと頬笑みを貰っています。

これからも、ユズ共々ヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (あきねぇね)
2012-06-26 16:13:20
ユズちゃん、1日遅くなっちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう(*^_^*)
もうすっかり素敵なお姉さんだね♪

これからも元気に成長して、家族みんなを笑顔にしてあげてね☆

ハッピーもユズちゃんのように素敵なお姉さんになれるように、がんばるよ!!
返信する
満2歳の誕生日 (あきねぇねさんへ)
2012-06-26 16:32:51
こんにちは。

お陰様で無事に2歳を迎えました。
まだまだ、お姉さんでは無いですよ!
一応、笑いと癒しは貰えますが・・・

ハッピーちゃんはキノコアタックを売りにして
ソロデビュー出来ますよ!!
ユズの一発芸はチューと言うと、ほっぺにチューを
する事だけで・・・まだデビューは出来ません
返信する
Unknown (花音ママ)
2012-06-26 20:54:34
Happy birthday ユズちゃん♪
ユズちゃんloveのパパさんとママさんに
大切に育てられて幸せですね♪
いろんな経験いっぱいして
楽しい2歳を過ごしてね♪
返信する
満2歳の誕生日 (花音ママさんへ)
2012-06-26 20:59:48
こんばんは。
御無沙汰しています。

お陰様で無事2歳を迎えました。
花音ちゃんの様に落ち着きは無いですが、
これから少しずつ、ゆっくりと大人になります。
これからもユズ共々ユズママもヨロシクです。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事