ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月26日 2歳になっても

2012-06-26 20:54:40 | トイプードル日記

昨日から今日に掛けて、皆様からユズ宛に沢山のコメント・メール・電話を
頂き、大変に有り難く感謝しています。
ユズ本人は、誕生日など解るはずも無く普段通りに過ごしています。

今日も帰宅後は、ボールで少しだけ遊びに付き合い、その後はソファーへ

最初は、パパの横で大人しく待っているのかなぁーと思ったら・・・
ソファーに置いて有るユズのブランケットを咥えて遊び始めました。

観てると、どんどん自分に手繰り寄せて背もたれから全部を取りました

その後は、ブランケットで自分を包み足で抑えて舐めています。

まったく2歳になっても赤ちゃんと同じ様な事をして遊んでいます。

まあ、そこがユズらしく可愛いからパパは好きなのですが

次男が迎えに来ても甘えて抱っこされています。

2歳になっても変わらないのは、世渡り上手な事かなぁ
次男に抱かれて、次男の手を舐めて甘え上手なんだから

無理に大人にならなくて良いよ。ユズ


甘えん坊のユズに応援のポチッを押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 



にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日 満2歳の誕生日 | トップ | 6月27日 チキンのオモチャ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyu)
2012-06-26 21:22:00
こんばんは

ゆずちゃん甘え上手ですね~(^^)
上手に甘えられちゃうと
ついつい相手しちゃいますよね。
ブランケットで自分をくるんじゃってる姿が
たまらなく可愛い~。

追伸 リンクの件でご連絡ありがとうございました♪調べてみたのですが、あのリンクは詳しい友人にタグを書き換えて貼り付けてもらった場所だったので、私の知識では変更が難しいようです。。。いつもせっかく教えて下さるのに、変更できないままで・・・。
後、ブックマークでの登録になりますが
ゆずちゃんのブログ、リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
2歳になっても (miyuさんへ)
2012-06-26 22:03:45
こんばんは。
まったく2歳になっても何も変わらず・・・
甘え上手と言うか世渡り上手なのか・・・?
まぁ、そこが可愛いのは皆さん同じだと思います。

ママさんのブログにFC2の様に訪問者の足跡とか
直接メールを送る処が無くコメに入れちゃいました。
明日、調べてコメから送信しますね。

リンクの件、宜しくお願いします。
僕も、なつめちゃんが可愛いので是非、貼らせて
頂ければと思います。
Unknown (miyu)
2012-06-26 22:17:28
ゆずちゃんパパさんへ

早速リンク貼らせて頂きました(^^)
なつめのブログも貼って頂けるのは
とても嬉しいです☆
よろしくお願いします♪

私が使っているぷららのブログは
本当に使いづらいというか、ほとんど何の設定もできないので・・・正直色々な設定ができるみなさんのブログが羨ましくて仕方ないです。
時間がある時にでもブログの引っ越しができるといいのですけど~(^^)
2歳になっても (miyuさんへ)
2012-06-26 22:54:25
こんばんは。
早速のリンク有難うございます。
明日、僕も貼らせて頂きます。
それと、ぶららブログを今、調べていました。
他のブログへ引っ越すのも調べて行うと、今までの
ブログを、そのままアップできますよ。
明日、別ウィンドウで応援ポチッが出る設定を
調べてコメから送ります。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事