ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月29日 避暑地の森で

2022-05-29 16:00:00 | ユズの成長日記

早い物で、みんなで旅行に行こうと計画してから半年が経ちます。

今年の正月に僕から息子2家族を招待して軽井沢へ行こうと計画が始まり
御令嬢(孫)たちより、お嫁さんたちは喜んで盛り上がっていました。

こんなに喜んでいるのに期待はずれでは申し訳ないので、ユズに我慢して
貰い格調高いホテルをチョイスしましたよ


ホテルエントランスです。

まだホテル名は伏せて置きますが、僕が結婚前から軽井沢へ通い40年。
1番と言っても過言で無いホテルで、1泊2日の短い時を優雅に過ごす
為に息子たちにはハイグレードの部屋をリザーブしました。

お嫁さんは風呂にも興味を示したが、なんと言ってもプール完備にビックリ。

このプールに入るために新しい水着を新調したそうです

万が一、雨が降って遊べないと孫たちが退屈と思ってキッズルーム完備を
選びましたが、ゲーム機まで有って親も大変です。

カラオケルームも有ります。

優雅なひとときを過ごすには1泊では勿体ないけど・・・

全員を2泊させる余裕が僕のヘソクリには無く、今回は1泊で勘弁です

ユズに泣いて貰うとは、ペットはペットルームでの宿泊となります。
広大な土地に4年前に建ち、ペットの事も考えているのでドックランは広いです。


家では羽毛の布団で寝てるユズなので、使い慣れたベット持参で行きます。

そんな事は知らずに、また写真撮ってるなーって顔してます

ユズに我慢して貰うから今回の旅行に行けるので、ユズには軽井沢で喜びそうな
物を買ってあげるからね。

さて、ブログを書き終えたらユズの旅行で着る服をチョイスしようね。


来週のブログは、軽井沢編を御紹介させて頂きます。

車で行き現地集合なので、久しぶりに一眼レフも持って行きます。
軽井沢へ行った事の無い方や、これから行く方は参考になればと思います。

歴史ある避暑地の森で過ごす優雅なひとときを写真から感じて頂けたらと
思いますので、また2週に渡り軽井沢編を書きますがご容赦ください。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日 疲れは寝て取る | トップ | 6月5日 還暦旅行へ御招待1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事