ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月24日 お誕生日プレゼント

2011-06-24 20:54:40 | トイプードル日記

今日、ユズはトリミングに行き明日の誕生日に備えた。

カット前のユズです。


カット後のユズです。

いつも、お世話になるARさんで綺麗にして頂きました。
そしてユズに誕生日プレゼントまで頂きました。

写真盾にカット後の写真を入れて、オモチャとオヤツも入ってます。

リボンも誕生日バージョンを付けて頂きました。

頂いた写真も衣装を着て、ハイポーズ

家に戻ってからは頂いた新しいオモチャで遊ぶユズ

綺麗になって益々、可愛くなったよ

明日は、誕生日ケーキを買いに行こうね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 暑さ対策 | トップ | 6月25日 ユズの誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事