ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月15日 待ち遠しい春

2015-02-15 16:35:00 | トイプードル日記

今朝、散歩へ行く前に我慢できず1階のトイレでウンピーしたユズ

北風も強く外は寒そうだけど、パパと散歩へ出掛けましたよ。

一応、散歩コースは廻って帰宅しました。
我が家の駐車場で小さな春を見つけましたよ

ユズの左後方に小さな白い花が解るでしょうか・・・

この花は私です。じゃ無くこれじゃ桜田淳子だよ。
この花はノースポールです。

お花の横へ並んで座る様に言うと直ぐに要求に応えて座りますよ。

待ち遠しい春が、そこまで来ています。

お部屋に入ると、パパにボール遊びを催促して来ました。

今日は、ユズ2週に1度のシャンプーの日だから
お風呂の支度をして出掛けるから遊べないよ。

今日は、買い物も兼ねているのでセルフシャワーを11時に予約しました。

ママにタオルで拭いて貰っています。

ブローは、パパが担当します。

お顔の周りは嫌がるので、雑な仕上がりですが・・・

買い物も終わり車へ戻ります。

スリングの中で、お利口さんにしていました。

自宅へ着くと何だか疲れた様子のユズです。

それとも眠たいだけかな

待ち遠しい春に1歩、近づけた気がした日曜でした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日 寒い中の散歩 | トップ | 2月16日 休日じゃないよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-02-15 19:25:57
こんばんは。

まだ寒いですがお花は良く知っていますね
もうすぐ春がそこまで来たことを
可愛いお花がいっぱい

シャンプーセルフシャワー良いですね
タローの近くでは便利なセルフシャワーは無いのよー
お家シャンプーと比べたら此方の方がいいでしょうねー
返信する
待ち遠しい春 (タローの母さんへ)
2015-02-15 19:51:34
こんばんは。
今夜はコメントを入力で来て良かったです。
多分ブログ側(goo)のサーバーが原因だったのでは?

植物は春を解っていますね。
僕たちが寒がっている間も成長を進め着実に春に向い
咲くタイミングを待っていますね。
家内が狭い庭に植えた花々です。
散歩から戻り春の花に迎えられるのが楽しみです。

セルフシャワー良いですよ!
光熱費も考えず、部屋の中も空調完備で!
業務用のドライヤーで直ぐに乾きます。
自宅より洗う場所も広いので楽です。
返信する
Unknown (まきろん)
2015-02-16 17:15:23
お花を見るとホッとしますね。
早く来い来い「春~!」
こちらはまだまだ寒くてブルブルです。
昨日も吹雪(積もらない雪の)と猛烈な強風でした。
強風は今日も残ってます( ̄。 ̄;)

セルフシャンプーやっぱりイイですね!
ユズちゃん気持ちよさそう~。
お風呂上がり眠いのは私も一緒!
返信する
待ち遠しい春 (まきろんさんへ)
2015-02-16 20:20:48
こんばんは。
本当に花を観ると春が、そこまで来てるなぁ~と感じますね。
タローの母さんの記事にも有りましたが、梅の花が咲くと
春を感じますよね。
我が家の近くに梅林公園が有るので3月に行って観たいと思います。

こちらの北風は止みました。
晴れてても体感温度が下がりますよね。
やっぱ爽やかな春が待ち遠しいです。

セルフシャワー良いですよ。
光熱費を考える事も無く使用する時間で料金を支払います。
風呂上り、やっぱビールでしょ!(笑
返信する
Unknown (ティクレア)
2015-02-18 16:37:57
ユズちゃんっ☆
今日は冷え込んで雪が降ったかな?
セルフシャワーでフワッフワになって
女子度アップだね~♪

ユズパパさんっ
セルフシャワーいいですね!
確かに時短をするにはドライングがネックになるので
業務用のドライヤーの購入を考えようかな~(笑)
*メールしてます
返信する
待ち遠しい春 (ティクレアさんへ)
2015-02-18 17:22:08
こんにちは。
今日は半休で午後からユズと過ごしていますよ。(疲っ

ユズ地方、冷え込んでいますが雪では無く冷たい雨です。
セルフシャワー、家計にも優しく良いですよ。
多分ティクレアさんの住むエリアにもカインズホームと
言うホームセンターが高槻・東大阪に有りますよね!
http://sasp.mapion.co.jp/b/cainz/attr/?t=attr_con&kencode=27
ペッツワンに電話してセルフシャワーの有無を確認
され行く事を勧めます。

業務用は直ぐに乾くしパワーが違うので良いですよね。
風呂上りはスリングへ入れ直ぐに車へ戻りました。

ご購入も良いですが大きいのが邪魔ですね・・・
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事