ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月27日 薔薇より美しい

2013-05-27 21:15:00 | トイプードル日記

今朝のユズ地方の天気は晴れ
今日もユズの服選びから1日のスタートです。

今朝はピンクのマリンルックです。

パパお気に入りの1着です。

お散歩の帰り道ココちゃんの家の庭に咲く薔薇が庭から出て咲いています。

ユズは薔薇より美しいよって親バカが始まる展開です。
皆様、少しだけ我慢して今宵の記事を最後まで付き合って下さいね

自宅へ戻り昨日ママが植えた花の前での1枚です。

ユズの頭の後ろにも違う種類の花が植わっていますよ。
花よりユズだからメインはユズが写ればです。

パパが戻るとユズは歯ブラシの時間です。

良い表情だね。歯ブラシしながらカメラ目線を送るワンコは滅多に居ないよ
又々、親バカ発言で、ど~も失礼しましたぁ


歯ブラシを両手で持ってる姿がプリティだよ

歯ブラシが終わるとパパがブログ更新が終わるまで待ってるユズ

もう少しだけ待っててね。

PS:昨日の『つのサプライズ』で紹介させて頂きましたタローの母様から届いた
    トマトと新玉葱の感想をご報告いたします。

トマトはメロンに匹敵する程、糖度が有り甘くて美味しいトマトでした。
新玉葱も甘くてサラダにピッタリです。
これで血液サラサラの30代と同じになれますね


にほんブログ村 
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日 2つのサプライズ | トップ | 5月28日 紫陽花の時季 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-05-27 23:30:20
このお洋服は襟が大きくて可愛いですね~。
お嬢さまにぴったり!

歯ブラシを両手で持つユズちゃん。ホント、プリティ~♪

サラダも美味しそうです。しばらくご家族で楽しめますね。
返信する
薔薇より美しい (のばらさんへ)
2013-05-27 23:41:19
この服は僕お気に入りの1枚です。
襟が小さかったり、襟が無い物を想像して下さい。
幼稚園で着る服のイメージに大きい襟が付いてる服です。
生地も涼しいげな生地で作って有りますよ。

歯ブラシは幼少の頃から好きなので助かります。
逆に磨いて上げようとすると嫌がります。

サラダも暫くは続いて血液サラサラになります。
返信する
Unknown (ティクレア)
2013-05-27 23:50:42
ユズちゃんっ☆
毎朝パパさんに服を選んでもらって
幸せだね~♪
その日の天候に合わせて
選んでくれてるのよね~
ママさんが植えたお花との2ショットも
メインはユズちゃんっ(笑)
愛されている証拠だねーっ(^^)

ユズパパさんっ☆
ユズちゃんの服選びには
ご自分のときよりも時間をかけているんじゃないですか~!?
返信する
薔薇より美しい (ティクレアさんへ)
2013-05-28 07:04:34
お早うございます。
朝、起きて直ぐに見るのが天気予報ですね。
ティクレアさんの言う様に天候をチェックしてからです。
花より、やはりユズでしょ!(笑
朝から親バカでスミマセン(汗

確かに最近の僕は自分の服よりユズの服選びの方が
時間を掛けてるかも・・・?
まぁ、それだけユズが可愛い証拠ですね。(ノロケ?

朝から大変に失礼しました。
返信する
Unknown (もこママ)
2013-05-28 11:38:32
美味しそうなトマト~~
って先にトマトに目が行ってしまいました
失礼しました(笑)
このピンクのお洋服とってもよく似合っていますね
スヌーピーでいろいろなお洋服を作っているのですね
ところで歯ブラシですが 終了はどのタイミングなのでしょうか?我が家のモコちゃんは 血が出るまで 又はブラシの毛が無くなるまで離さないのですが・・・
返信する
Unknown (タローの母)
2013-05-28 14:04:38
マリンルックのお洋服可愛いー
特にお袖口のフワーッとした感じが女の子らしくて好きです
ユズちゃん何時も歯磨き自分でして居るの
お利口さんですね感心しています。

トマト、玉葱、美味しいといってもらえて嬉しいです
返信する
薔薇より美しい (もこママさんへ)
2013-05-28 20:32:56
トマト凄~く甘くて美味しかったですよ。

ユズが今日、着てる服はGWに購入してトリミングまで
着せずの服でした。
僕も購入の際に見た瞬間に気に入りました!
スヌーピーグッズも服だけでは無く色々ありますね。

ユズの歯ブラシは基本的には本人次第です。(笑
他に興味の引く物が有ると歯ブラシを離して向かいます。
時に、もこちゃんの様に血が出た事も有りましたよ。
一番は磨いて上げるのが良いのでしょうが・・・
返信する
薔薇より美しい (タローの母さんへ)
2013-05-28 20:40:37
この服は僕も気に入っています。
ピンク地に白の水玉模様と袖と襟が白で背中の小さい
ネクタイがポイントかも?知れません。
夏らしく少しだけ、お嬢様に見えるかな?と思います。(笑

歯ブラシも自分では遊び感覚で行いますが、僕が行うと
嫌がるのが困りものです・・・

頂いたトマトも玉葱も甘くて美味しいです。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事