ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

5月26日 2つのサプライズ

2013-05-26 15:20:00 | トイプードル日記

今日、ユズには2つのサプライズが有りました

いつもより遅めの散歩に出掛けて戻った時のユズ

満開のツツジ前で今朝の1枚です。

そして家の中で遊んでいると1つ目のサプライズが
御存知の方も多いと思いますが、タローとのんびりとの母様から宅急便です。

美味しそうな採れたてトマトです。

トマトが輝いていました
これはユズへのサプライズでは有りませんよ

次の箱にユズへのオヤツが入っていました。

そしてオヤツの下には、母様が農園で昨年9月に種を撒いて11月に苗を植え
8ヶ月の時を掛け丹精に育てた新玉葱が沢山、入っていました。

早速、今夜トマトを冷やして御馳走になります。

そして2つ目のサプライズは美羽が遊びに来ました。

暫くの間、嬉しくてユズは興奮状態 

美羽に御挨拶のKissを何度もしていました。

ユズパパが気になったのは、美羽のTシャツです。
外人さんが観たら欲しがるのでは・・・
米と書いて有るのでしょうか

遊びも段々とエスカレートしてユズは美羽のシュシュを狙い始めています。

美羽の髪の毛からシュシュをゲットしました。

二人してキャッキャ キャンキャンと煩い午後の昼下がりでした

ユズは2つのサプライズで良い休日だったね。


にほんブログ村  
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日 紫陽花を見た朝 | トップ | 5月27日 薔薇より美しい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2013-05-26 20:39:52
ユズちゃん満開のツツジの前での写真女の子らしく可愛いポーズいいですね。
美羽ちゃんが遊びに来てくれて
嬉しそうなユズちゃん、子供は子供同士で楽しく遊んでいますね、見ていて微笑ましいです。

パパ様宅急便恥ずかしいようなものですが
上手にブログに載せて頂き恐縮です。
返信する
2つのサプライズ (タローの母さんへ)
2013-05-26 21:08:29
ユズには2つのサプライズで良い休日でした。
母様からのオヤツに『早く』と言わんばかりに
欲しがっていました。
美羽か遊びに来て煩い位に騒いでいましたよ。
お陰で昼寝も出来ない状態でした。(涙
僕と遊ぶと適当な処で切り上げますが、美羽だと疲れても
仲良く遊んでいます。

母様から届いたトマトと新玉葱をサラダにして今夜は
御馳走になりました。
どちらも甘くて美味しく頂きました。
トマトは切るとルビーの様に綺麗な赤で糖度はメロンに
匹敵する程の甘さです。
新玉葱も甘くてシャキシャキして美味しかったです。
本当に有難う御座いました。
返信する
Unknown (のばら)
2013-05-26 21:38:04
ステキな贈り物ですね~♪
美味しそうなトマト!新玉ねぎをいっぱい食べて、血液サラサラですねw

美羽ちゃんとも遊べて、パパさんもユズちゃんも嬉しい日曜日でしたね!
返信する
2つのサプライズ (のばらさんへ)
2013-05-26 22:19:46
本当に思いもせぬ贈り物に感謝です。
トマトは甘くて新鮮、採れたてでした。
新玉葱はサラダに入れて食べましたよ。
酒を飲む分、人より沢山、食べて血液を綺麗にしなくては!

美羽と遊べて嬉しいのはユズでしたね。
僕は今朝も早くに目が覚めて(年寄りか?)昼寝したい
気分でしたが、女同士の騒がしい遊びに煩くて昼寝は
出来ずでした。
嬉しい日曜なのかは解りませぇ~ん!!
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事