ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月3日 陽だまりの中

2013-02-03 15:15:15 | トイプードル日記

お天気は良いのですが、北風が吹く日曜日
普段より遅めの散歩へ出掛けました。

お友達と逢える場所へ着くと、陽だまりの中で楽しそうに皆が居ました。
ブログ初登場ケンケン君。

トイプー仲間きんチャンとプリンちゃん

ユズを入れての3プーでの撮影です。

もも君、今日はスパッツを履いています。

ママさんの腕の中は、甘えん坊のレン君(右)とモナちゃん(左)。
北風が強く2プーの髪が靡いています。

他にも沢山の、お友達が居たのですが写真を全て撮る事が出来ませんでした。

みんなと別れて家路に向かいます。
花壇のパンジーと一緒に

お天気が良いので、お家に入る前に駐車場で


いつも、お座りポーズだから別なポーズで撮りました。

着替えて、暖かいパパの部屋で昼寝を始めたユズです。

みんなと遊んで、楽しかったね。


にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日 ママと過ごす土曜 | トップ | 2月4日 暖かい立春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-02-03 22:05:35
暖かそうな日差しの中、ワンコ集合ですね~。
ユズちゃん、お散歩ともだちがいっぱいいるんですね!
みんな可愛い~。モモくん、足細い~。

明るい日を浴びて、ユズ嬢、フセのポーズ。風でなびくお耳が良い感じです。
返信する
陽だまりの中 (のばらさんへ)
2013-02-03 22:36:15
暖かい日曜でしたが、北風が吹かなければ最高でした。
大好きなワン友と今日も逢えて気が済んだ様子です。
お陰様で、ユズには散歩友達が多く有り難いです。
モモ君の家だけでも9ワン居て第1班組と第2班組で
お散歩なので逢えば4ワンと逢えます。
その他にも沢山、散歩友達が居るのでユズも休日の
散歩は楽しいと思います。
午後から、窓越しに入る日差しでポカポカしてユズと
ソファーで昼寝した、のどかな休日でした。
返信する
Unknown (ティクレア)
2013-02-04 14:51:17
いつもより
ちょっと遅い時間のお散歩っ♪
新しいお友達にも会えましたね~
風が強いと
プードルはスタイルが乱れて
別犬になっちゃいますねーっ(笑)

お家に戻ったら
やっぱりパパさんのお部屋でくつろぐユズちゃんっ(^^)
また明日もみんなと会えるといいねっ!
返信する
陽だまりの中 (ティクレアさんへ)
2013-02-04 17:51:29
休日の散歩は比較的、暖かくなる10時頃に散歩に行くと
ワン友に逢える確率が高いので、その頃を見計らって
出掛けて行きます。
写真には写っていませんが、他にも4ワン居てユズも
楽しい時間を過ごせたと思います。
確かに風で髪が乱れると別犬ですね。(笑
出かけない休日の午後は、僕と昼寝が日課ですね。

ティクレアさんも定刻更新の日は、お昼寝して身体を
休めて下さいね。
アリスちゃんの事も有りますので!
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事