ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

6月17日 ユズのオモチャ箱

2011-06-17 20:40:36 | トイプードル日記

以前、パパがユズの冬対策に購入した新しいベット
今はユズのオモチャ箱に化しています。

ストロベリーハウスに入って寝る気配も無く若干パパは寂しい

オモチャ箱の奥から取り出したのは、ヒロミンが買ったオモチャ

一生懸命に遊ぶ様子が分ります。

毎日、昼間は爺ちゃんと過ごして遊び相手が不足なのか

明日は、ママは仕事だからパパと沢山、遊ぼうね。
午前中は雨も降らない様なので、午前中に散歩に行こうね

万が一、雨ならば室内ドッグランに出掛けようね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 ママのソックス | トップ | 6月18日 大好きなレン君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事