ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

10月29日 新しいベッド

2010-10-29 21:57:21 | トイプードル日記
以前の記事で冬対策を紹介した。
その新しいベッドで寝てるユズです。


昼間はゲージの外に出しているが、ユズはオモチャとして遊んでる
夜は寒くなるので新しいハウス(ベッド)で気持ち良く寝てるユズ

昨晩、パパもユズに付き合いゲージの横に寝袋を用意して寝てみた。
非常に寒くパパには耐えられず直ぐに退散した


ユズ夜中に寒ければパパを呼ぶんだよ
直ぐに起きてユズの処に行くからね。

PS:昨日、ブログに遊びに来て頂いた方へ
パソコンが壊れて更新が不可能でした。
折角、訪問して頂いたのに更新して無くスミマセンでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日 ママに抱かれて | トップ | 10月30日 お疲れモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事