ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月1日 今夜はスヌーピー

2012-11-01 20:25:00 | トイプードル日記

今朝もユズ地方は快晴の朝を迎えました。

しかし、最近はパパが朝の散歩に行く為に以前より早いので、
お友達に逢って遊ぶ事が出来ないのがユズには可哀想かな

ママが仕事から戻ってからの散歩だと、暗くて危ないのでパパが
散歩へ連れて行く毎朝です。(早起きで昼間、眠くなります・・・ )

今夜はスヌーピーのオモチャで遊んでいます。

これは、レン君ママさんから頂いたオモチャでユズお気に入りの1つです。


もう、嬉しくてたまんねぇって感じで遊んでいます。


あまり、派手に遊ぶと大好きなスヌーピーが壊れちゃうよ


ようやく、スヌーピーとの遊びも一段落して落ち着きました

ブログ更新の際もパパの隣で待つユズですが少々、眠たい様子です。

ソファーのアームレストへ顎を置いて枕代わりにしてるのかな・・・

そっと見守ると、ユズの目が閉じ始め転寝を始めました。

そんなに眠たくなる程、留守番の時に遊んでいるの

今夜は完全に、お疲れモードで良い表情のユズを撮る事は出来ません

土曜は、新しいコスモス畑を見つけたから行こうか
日曜日は、ばあちゃんの家へ柿を取りに行くよ

あと1日、良い子で過ごしてね。ユズ


にほんブログ村  
ランキングに参加中です。ポチッと押して下さいね。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日 ハロウィン | トップ | 11月2日 新しい障子の穴 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2012-11-01 21:48:33
お洋服もおもちゃもスヌーピーがお気に入りですね♪
遊ぶ姿も女の子は可愛らしい~。

週末は楽しい予定!よかったね、ユズちゃん。
コスモスとユズちゃんの写真、期待していいですか?w
返信する
今夜はスヌーピー (のばらさんへ)
2012-11-01 22:11:23
こんばんは。
今夜は、静かに遊んでくれました。
スヌーピーのオモチャで遊ぶ処を観ると、ユズも女の子
だなぁーと思う瞬間です。
ボール遊びも好きですが、遊び相手の僕が帰宅後は
疲れますので、今夜の様に静かに遊んで貰うと楽ですね。

コスモス畑に、まだコスモスが有れば良いですが・・・
でも、楽しみにしてくれるかな?
いいとも!!って、テレビの見過ぎですね。
返信する
Unknown (ヨッシー)
2012-11-02 08:16:54
きょうのモコ地方は木枯らしが吹いています。

ユズパパさんは相変わらずの早起きですね。
この季節の早起きはつらいですね。
きっと将来は大金持ちですよ

週末はユズちゃんも楽しそうな予定がいっぱい。
晴れるといいですね。
返信する
Unknown (タローの母)
2012-11-02 09:08:08
ユズちゃん朝が早いためにお友達に会えないの今日のユズちゃんはスヌーピーと遊んでいるの、自然体でとってもいいね
たまには女優を忘れて玩具と戯れて満足ですね。
返信する
今夜はスヌーピー (ヨッシーさんへ)
2012-11-02 10:35:48
えっ!木枯らしですか!!
何か木枯らしって聞いただけで寒そうぉ!

早起きはユズの為ですよ。家内が帰宅後だと暗いので、
懐中電灯で照らしながら散歩でしたが、寒いし危ないので
僕が起きて散歩へ連れて行ってます。
でも、これからの時季を考えると・・・気合入れないと!

明日は近所のイオンがリニューアルしたのでユズの服を
覗いて良い服が有れば購入ですね。(笑
その後、時間が許せばコスモス畑に行こうかな?と
考えています。
明後日は実家の手伝いで柿採り作業です。(最悪
一応、実家は都内なんですよ。(笑
返信する
今夜はスヌーピー (タローの母さんへ)
2012-11-02 10:40:28
早朝の散歩では、お友達に逢えない事が難点ですね。
でも休日、遅めの散歩だと沢山の友達に逢えてユズも
楽しそうに遊んでいるので、それで我慢ですね。(笑

毎晩ボール遊びに付き合うと、僕の方が疲れます。
こんな日も有って良いと思います。
静かに遊ぶユズ、女の子らしいですよね。(笑

ボール遊びだと写真を撮る側の僕も大変なので!!
返信する
Unknown (るんちゃ)
2012-11-02 12:15:44
今日は珍しく
ゴロンゴロンねんねのユズちゃんでしたね。

早朝のお散歩のあとは
いつもグッスリなんでしょうかね~?

ユズちゃんはお留守番の時は
ゲージ派?orフリー派?

ちなみにウチは幼い頃は安全第一でゲージ派。
今はフリー派です。(ただし危険物は出さずに笑)
返信する
今夜はスヌーピー (るんちゃさんへ)
2012-11-02 12:43:57
毎晩、戻ってからユズとボール遊びは疲れますから、
たまにはオモチャで1人遊びするのも女の子らしくて
良いかなぁーと思います。

お散歩の後は、お昼ねしたりTVを観たりオモチャで
遊んだりしている?と思いますよ。
ゲージは撤去して狭い家を我が物顔で遊んでいます。
返信する
Unknown (もこママ)
2012-11-02 20:13:16
このところ日が短いので 確かに暗いところのお散歩は心配です 
自転車が特に危険ですね
ピカピカをつけていても安心できません
早朝パパとお散歩 これからますます寒くなるけど
楽しい日課ですね
スヌーピー抱っこして眠くなったかな(#^.^#)
返信する
今夜はスヌーピー (もこママさんへ)
2012-11-03 08:19:45
暗くなってからの散歩だと、自転車も無灯火で家路を急ぎ
ママさんが言う様に危ないのですが、ユズは枯葉が風で
動くと追いかけて口に喰われる事が有るので困ります。
あと、エチケットタイム終了後の処理も暗いと・・・

早朝散歩、寒くなると大変ですが決して楽しい日課では
無いかも?しれません。
楽しくないけど、ユズの為に頑張らなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事