ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月2日 デザートの味を覚えて

2011-02-02 21:45:51 | トイプードル日記
今夜もユズにイチゴのデザートを与えた
旬で美味しい物はパパだけで無くユズも美味しと感じる。


既に自分のイチゴは食べ終えたのだが、パパの分を狙ってか
それとも、お裾分けを頂けると思ってかテーブルに顔を乗せる。

待っててねで最初は素直に待ってるが、イチゴの香りに誘われて
再度、テーブルに顔を乗せて来て要求してるユズ



もう、ここまで来たら何を言っても言う事を聞かないユズ
しかし甘やかしてはダメだとパパはユズにイチゴを食べさせないで撮影を続ける。

最後は正面からユズの欲しがる様子を写して今夜の撮影は終了。


可愛そうなのでユズに少しだけイチゴを与えるパパ
やはりユズには甘いのかなぁ
イチゴも甘くて美味しかったけど




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日 食後のデザート | トップ | 2月3日 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事