ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月19日 お帰りヤマちゃん

2014-08-19 20:00:00 | トイプードル日記

今日も残暑が厳しい1日が始りました。

いつもの時間に自宅を出て朝日を浴びての1枚です。

撮影をしていると、レオ君が来ましたよ。

御婦人へ御挨拶へ行きたいけど、レオ君がクンクンするので警戒するユズ

そんな処へ、札幌のオバァちゃんの処から帰って来たヤマちゃんが来ましたよ。

久しぶりに逢うので嬉しさマックス
お帰りヤマちゃんって言っている様でした。

取り残されたレオ君独り蚊帳の外でしたぁ。

大好きなヤマちゃんに久しぶりに逢って大喜びのユズでした。

お帰りヤマちゃん
これからも又、散歩で逢った時にはヨロシクね

2人仲良くユズの家まで一緒に歩きましたよ。

別れ際の1枚です。
沢山、燥いで少し疲れてハァハァしてますよ。

ヤマちゃんママさんから札幌の土産を頂きました。

今は、白い恋人は古い様です。
家内から教わりましたぁ

じゃがポックルが人気の様です。

ヤマちゃんママさん有難う御座いました。
早速、次男が晩御飯を食べたのに頂きましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月18日 盆休みの続き | トップ | 8月20日 日陰の散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事