ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

3月20日 帰宅後は歯磨き

2015-03-20 20:30:00 | トイプードル日記

ママが春休みに入り、ユズの面倒も普段できない事を念入りに行います。

まずは、いつもと同じ様に朝の散歩へ出かけますよ。

折角、可愛い顔してポーズを取ったのに・・・頭が切れています。

もう少しカメラに慣れて欲しいママです。
今度は何とか写りましたが・・・パパの感想としては、アメリカの母です。

あっアメリカの母の意味が解らない方の為に『まぁまぁ』ですよ。

ユズの後ろに写っているのは椿なんです。

お散歩帰りに良い顔した処を1枚。

こっちの方が良い顔してました。

家族以外の方が観たら、どっちも同じかなぁ

ユズ主食の御飯、ユーカヌバのパッケージが変わりました。

どうせ変えるなら、ユズを起用してパッケージに使って頂きたかったぁ~

朝食後は、慌ただしく散歩の準備などが有るので帰宅後は歯磨きです。

春休みの間は、ママと一緒に過ごせる時間が多いから食後では無く、
散歩後などに歯磨きさせて多少、生活のリズムは変わります。

春休みだから毎日ママと過せる訳では無いけど、いつもよりも
ママと過ごせる時間が増えるから沢山、甘えて過してね。ユズ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月19日 ウマウマケース | トップ | 3月21日 誰のオモチャ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-03-21 07:53:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

ユズちゃんママさんとの時間が長くなって嬉しいねー
二枚のお写真私にはどちらも良いお顔だと思いますが
パパ様は毎日ユズちゃんのお顔みておられるので
どちらが良いのか直ぐにわかるのですよね。

歯磨き偉いよねー自分でできるなんて
タローも玩具壊すばかりではなく
歯磨きも自分でしてくれたら母は助かるのですが…
返信する
帰宅後は歯磨き (タローの母さんへ)
2015-03-21 20:57:57
こんばんは。
母様!昼間は意地悪して困りますよ!(涙&笑

僕も今日は色々と忙しく・・・でした。
明日は、オヤジの墓参りと実家へ行って来ます。

ユズも家内と過せる春休みですが、それなりに忙しく
一緒に過ごせる日と留守番の時も有り複雑ですね。
歯磨きは大好きだから助かりますよ。
ユズだってオモチャ壊しますよ。(涙
僕が口を開いて磨くより自分で磨く方が好きみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事