ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月23日 ユズの似顔絵

2015-01-23 21:15:00 | トイプードル日記

今朝も寒い朝を迎えたユズ地方では、この様な形で
布団から出たユズはリビングで過ごしています。

今日もママが先日の代休で遅めの散歩へ出掛けましたよ。
遅めに出た事が功を奏して、ヤマちゃんに逢えましたよ。

互いに久しぶりに逢うので見詰合っていますよ

ヤマちゃん、ユズに逢って何やら企んでいるのか

ジィ~っとユズを見詰て、この後に喜びのダンスをしたのでしょうか・・・
今度、逢った時にヤマちゃんのダンスを観たいと思うユズパパです。

ヤマちゃんとの別れ際、少し元気が無くなったかな

ヤマちゃんと別れて直ぐ、レン君ファミリー5ワンに逢えました。

カートからユズを見詰る4ワンです。
写真には写りませんでしたが、ひなチャンが写っていません。

一緒に散歩を楽しみ少し歩いた処で撮影タイムです。
レン君ママさんにユズのリードを預けママが皆を撮ります。

久しぶりだったので、ユズの腰が引けて皆の輪に入りません。

しかし、レン君の事が気になり前足を延ばしてレン君に何か話しています。

そのまま皆で歩いて行くと、ヤマちゃんと再び逢えましたよ。

先程、写らなかった元気印のヒナちゃんはピンクのロンパースを着た子です。
その後ろに、ヤマちゃんも『仲間に入れてぇ~って』って加わりました。

皆で楽しく遊んで散歩を終えて、お部屋の中でママと過ごした1日でした。

今日は、ユズの似顔絵を描いて頂いたので紹介します。

この似顔絵を描いて頂いたのは『ちゃこママさん』です。
こちらをクリックして頂くと、ちゃこチャンに逢えますよ。

ユズの洋服を買いに那須のアウトレットへ行った時に買った洋服を着ています。
こちらを観て頂くと、ユズの洋服が似ている事が解ります。

ちゃこママさん有難うございます。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 1月22日 ママとの女子会 | トップ | 1月24日 ポスターの撮影 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-01-23 21:32:46
今日は沢山のお友達に久しぶりに会えましたねー
ヤマちゃん下向いて少し元気がないように思いますが
風邪でも引いたのでしょうか(ワンちゃんかぜひくかな?)

レン君ファミリー4ワンちゃんがカートに乗っている姿
バス旅行にでも出かけるょうに思えて思わず
笑ってしまいました。

ユズちゃんの似顔絵よくにていますねー
フレームも可愛くてとてもいいですねー。
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-01-23 21:52:24
{/hamster_2/今日は沢山のお友達に逢えて良かったですね
ユズパパさんのおかげでメールの使い方マスターしました。

ユズちゃんのアップの写真が欲しかったのですが
このポーズが可愛かったので決めましたよ
次の犠牲犬、募集中で~す(笑)
ユズの似顔絵 (タローの母さんへ)
2015-01-24 07:31:59
お早うございます。
遅めの散歩が功を奏し、ヤマちゃんを初め大好きな皆に
逢えて楽しい散歩となった様ですね。
4ワンもユズと逢うのが久しぶりだったので、ユズの方を
観た処を撮れた様です。
残念なのは、この左側にヒナちゃんも居たので5ワンが
カートに乗って居る処を撮れたら最高でした。

ユズの似顔絵、上手ですよね。
頂いた時に懐かしい思い出が直ぐに頭の中を巡りました。
母様も、ちゃこママさんの処へ遊びに行って観て下さい。
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2015-01-24 07:39:39
お早うございます。
久しぶりのワン友さんに逢えて大満足で帰って来た様ですよ。
メールの使い方?
添付ファイルの事ですかねぇ~・・・?
保存する際に『名前を付けて保存』すれば直ぐに探せて
保存する場所もパソコンのドライブC:では無い方が良いです。
容量が有るPCならD:の方が万が一の時、初期化を
行ってもD:に保存した物は消えません。

次の『犠牲犬』ですか!
上のコメント、タローとのんびりとhttp://taro.tenkomori.tv/のタロー君は如何でしょう?
1度、覗いて観て下さいね。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事