ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

1月23日 早朝のコミニ復活

2013-01-23 19:45:00 | トイプードル日記

ここ1週間くらい前から体調が優れず、ついに月曜と火曜の早朝散歩を
パスしてママへユズの散歩を託しました。

人生の諸先輩からもコメントで心温まる御言葉を頂き、それが薬となり
99%回復しましたので、お散歩へ出掛けました。
大先輩の方々、色々と御心配いただき有難うございました

今朝から早朝のコミニ復活です。
ユズと唯一のコミニケーションの時間が、この早朝散歩です。

久しぶりに観る朝焼けが綺麗でしたが、この朝焼けを観る場所の時間帯が
以前の散歩の時よりも早くなった気がします。

以前は、この場所を通る時には薄暗かったのですが・・・
季節は少しづつ春に向かっている事を感じる朝の散歩の風景です。

市民会館前での撮影ですが、ユズの右後方自動ドアにも朝焼けが写っています。

うっすら明るく見えるのが朝焼けなんですが・・・

自宅に戻る道すがら、この朝日と御対面です。
早朝散歩の醍醐味かな

帰り道、何度か逢っていた子と写真を撮りました。
 5才の女の子です。

ユズはママさんへ御挨拶に行くと、すかさず『私のママよ』って戻って来ました。
犬見知りが激しい子でした。

でも僕には愛嬌を振り撒いて朝の挨拶に来てくれました。
お名前を伺うのを忘れたので、また明日にでも逢えたら伺ってUPいたします。

お家に戻ると、何故か御機嫌斜めのユズです。

ソファーに掛けて有るカバーを剥がしています。

全体的に見ると、こんな感じです。

早朝のコミニ復活しただろ 何、機嫌が悪いのユズ

又、明日の朝も行くから大丈夫だよ。
今日も良い子で過ごしてね


にほんブログ村   
ユズへ応援のポチッを押してくださいね


              


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日 パパじゃ無きゃダメ | トップ | 1月24日 普段と違った夜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のばら)
2013-01-23 20:15:00
パパさん復活ですね~。
キレイな朝焼けを見ながらユズちゃんとおさんぽ♪
ユズちゃん、ご機嫌ななめなのは、もっとパパさんと一緒に散歩していたかったから!
返信する
早朝のコミニ復活 (のばらさんへ)
2013-01-23 21:23:50
お陰さまで復活しましたよー。
1日の中でユズとのコミニの時間で2番目に長い時間を
過ごしますから。大切な時間です。
ちなみに1番は一緒に僕の布団で寝る時間です。(笑

大分、日が上がる時間が早くなり又、日が沈む時間も
伸びたと思います。
春は、そこまで来ていますね。

のばらさんが言う様に、もっと散歩したかったのかも?
2日も僕と散歩に行けなかったので機嫌が悪いかも?

返信する
Unknown (miyu)
2013-01-23 21:50:15
体調もどられたみたいで
良かったです(^^)

朝焼けの写真とても綺麗です!!
朝日がでる頃にはまだお布団の中なので
お散歩中に朝焼けを見ているパパさん尊敬です♪

ユズちゃんもご機嫌ななめな時があるのね。
なつめは良くイライラしてます(笑)
返信する
早朝のコミニ復活 (miyuさんへ)
2013-01-23 22:09:44
お陰様で99%復活しましたよ。
ユズとの早朝散歩も再開しました。

朝焼け登る朝日は本当に綺麗ですよ。
もっと広大な場所で観れば更に綺麗なんでしょうが・・・

年よりは朝、目が覚めるのが早いんですよ。って事は
全然ないです。家内が仕事からでは暗くて危ないので
僕が朝に連れて行っているんですよ。(誤解ない様!

なっちゃんイライラの原因は、miyuさんとパパさんが
仲良くして自分の入り込める処が無いからでは?(笑
返信する
Unknown (tpmickey)
2013-01-23 23:06:27
ユズパパさん、風邪のほうは、だいぶよくなったみたいで
よかったですね。

ユズちゃんとのお散歩も復活で、きっとユズちゃん、喜んだでしょうね。
って、なぜかご機嫌斜めなんですか?
あらら。どうしたんでしょう。

話は変わりますが、カメラの件、ありがとうございます。
とっても、わかりやすい説明で助かりました。
参考書は、何を書いてるのか、さっぱりわからなくて。
今度、また挑戦してみます!!
返信する
早朝のコミニ復活 (tpmickeyさんへ)
2013-01-24 12:13:29
お陰さまで大分、良くなりました。
tpmickeyさんの優しい御言葉が効きました。(笑

ユズとのコミニの時間も復活して寒いけど楽しい朝の
時間を過ごしたのですが・・・ユズは休日で1日一緒に
遊べると思ったのでは無いでしょうか?
夜には忘れた様に甘えて来ましたから問題ないですが!

颯爽と走る彼の姿を楽しみにしていますよ。
この撮り方が基本です。設定も含めて!
その後、シャッタースピードなど高度なテクが2の次に
着いて来ます。
何度も失敗して良い写真が撮れますよ。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事