ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月23日 朝夕雨天の為に

2015-02-23 20:25:00 | トイプードル日記

今朝、起きると少しだけ雨だれの音がしました。

窓の外を観ると路面は濡れ小雨が降っています。

ユズを抱いてリビングへ行きますが、ユズも雨降りを感じている様子

朝食前に着替えに行き、その後は少しだけ部屋で遊びに付き合いましたよ。

ママが仕事へ行く前の散歩は中止と判断したので、仕事から戻ってから
行く事となりユズにも納得させましたよ。

夕方の散歩を楽しみにして朝食を頂きます。

しかしそんなユズの期待も虚しく、ユズ地方は夕方から雨が降りました。

ママも仕事の帰り道、雨に降られての帰宅だったそうです。
今日は、朝夕雨天の為に散歩に行けない最悪の1日だったユズです。

明日は、パパが早起きして散歩に連れて行くからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日 私のブランケット | トップ | 2月24日 早朝散歩の復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事