ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

12月23日 ランで遊んで

2014-12-23 17:15:00 | トイプードル日記

買い物を兼ねて、ドッグランで今年最後の走り納めです。

ここは、カインズホームと言うホームセンター内に有る無料のドッグラン。
但し無料の会員登録を行い、ランの中に入れるのは5頭までの制限付。

安全面を考え受付で番号札を渡され5頭が遊んでいる場合は番号札が
返却されるまでは入れません。
遊べる時間は1時間です。
入り口には鍵が掛けられ番号札に鍵が付いて居る仕組みです。

まず平均台の上で女優犬らしいポーズで撮影です。

さぁ年内最後の走り納めだから沢山、遊んで良いよ。

芝は枯れていますが、そこそこの広さのランです。

疲れて、ママから水を貰い喉を潤します。

ランで遊んで、お風呂で綺麗にしますよ。

セルフウォッシュもパパが前日に予約を入れ待たずに入れましたよ。

ママが洗っている間、写真を撮り最後はパパが洗います。

ドライもママが行います。

ユズも慣れた物で、大人しくブローされていますよ。

着て来たトレーナーを着せて自宅へ戻りました。

今日は、ランで遊んで、お風呂でサッパリ
良い1日だったね。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日 2年待った今日 | トップ | 12月24日 プレゼントは »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2014-12-23 19:09:53
ユズちゃんとても楽しそうです
パパさんママさんと三人でお買い物やら
ドックランでランで走っているお写真生き生きとして足を
高く上げたりお耳をなびかせながら走ったり
良かったですね。
シャンプーしてもらいサッパリしましたねー
ドライした後のお顔舌ちょろと出して可愛いです
仕上がりはフワフワになりましたね
返信する
Unknown (まきろん)
2014-12-23 20:47:55
こんばんわ~(*^_^*)
ユズちゃん、ランで楽しんでセルフシャンプーでサッパリしてとてもいい一日でしたね。
シャンプー中の写真が可愛すぎでたまりません。
返信する
こんばんわ (ちゃこママ)
2014-12-23 20:54:51
そちらのカインズはドックランが有るのですね
やはり、人口の差でしょうか
カインズ自体ありますが遠くて行く気にならないです(1時間位)
茨城の方が近いですぅ~
また、つくばのペニーレインに行きたくなりました。
返信する
ランで遊んで (タローの母さんへ)
2014-12-23 21:20:41
こんばんは。
暮れの掃除用品を買いに行きランで遊ばせました。
その後、先月の怪我の時にも使ったセルフシャワーを
予約してシャンプーしましたよ。
お陰様でフワフワになりました。
最初はトイプーちゃんも居たのですが・・・最後はユズ
だけの貸切ラン状態でも楽しそうに走っていましたよ。
走って風呂に入り自宅に戻り7時には晩御飯を食べ
疲れた様子です。
返信する
ランで遊んで (まきろんさんへ)
2014-12-23 21:29:05
こんばんは。
初めて使うランでしたが、Max5頭しか利用できない仕組。
安全面では気を使っていると感じました。
1人でも楽しそうに走り回り北風が吹く中、観ていても
寒さを感じない時間を過ごしました。
シャンプー中も気持ち良さそうにしていましたよ。
高々、走る時とシャンプーの時と時間にして1時間半。
写真の枚数は100枚です。
この中から8~10枚を選びアップしてます。
可愛い表情も選ぶのに大変です。(笑
返信する
Re:こんばんわ (ちゃこママさんへ)
2014-12-23 21:34:57
こんばんは。
このカインズは埼玉スタジアムの横に出来た大きな
店舗のカインズです。
家の近くにも有るのですが、ランも無くシャワーも無く、
こちらの店舗へ来ましたよ。
新しいカインズは、これから集客を目的にランを作り
客集めしますよ。
ちゃこママさんの住むエリアにもオープンするのでは?
ペニーレイン良いですよね。
春先、暖かくなったら又、我が家も行ってきます。
その際は日時を合わせ、お逢い出来れば良いですね。
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事