ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

11月28日 洋梨シルバーベル

2015-11-28 15:15:00 | ユズの成長日記

今朝は、いつもの時間より遅めにスタートしましたよ。

いつもの朝と比べると、朝の散歩と分かる写真だと思います。

ユズの顔にも少しだけ安堵の表情が浮かんでいます。

自宅の玄関を出ると、まだ月が見えました。
空も明るくなり始めています。

折り返し地点まで来ると、この明るさとユズの顔にも余裕の笑みが零れます。

自宅に着く手前で、ユズを待たせ久しぶりの『おいでぇ~』でしたが、
いつもなら走って来るユズですが、やる気の無い走り方でしたぁ~

パパが朝食を食べている時には良い子に待っています。

しかし・・・視線はテーブルの上の方を観てますよ。

理由は、ママが洋梨シルバーベルを持って来たから
パパが食べ終えた食器を下げて、何を持って来たのか気になる様子。

ママの職場の同僚、花音ママさんから頂いた洋梨です。

早速、匂いを確認するユズ

あっお得意のペロ~ンって味見までしていました。

皮が付いた状態では結果が分からず、そのままテレビを見る事に

お天気も良く遊びに行きたいけど、パパもママも仕事だから留守番ヨロシクね。

ママは2時半には戻るから遊んで貰ってね。
パパは事務所内で新人教育の資料作り

玄関を出ると、前の家のイチョウが見頃を迎えていました。
朝、月が残る時には感じなかったけど綺麗な黄色です。

明日は、ユズを連れて午前中に何処へ行こうかな~
午前中はユズがメインで昼はママを連れてランチだし
休日でも多忙なユズパパです。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日 こんな日も有るさ | トップ | 11月29日 70Dでユズを初撮り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュン)
2015-11-28 17:10:34
こんばんは
ユズちゃん♡
洋ナシいい匂いしたかな?
可愛い♡

明日は日曜日
パパママと沢山遊べるといいねぇ

花音ちゃん
今ブログお休みしてる
花音ちゃんかなぁ?
シルバーのトイプードルちゃんです
返信する
洋梨シルバーベル (シュンさんへ)
2015-11-28 17:23:39
こんにちは。
事務所で終日1人で資料作りは疲れますね。(汗
自宅からノートPCを持参して良かったです。
資料作成も終わりブログも更新して、シュンさんへ敏速に返信を書き込めてラッキーでした。(笑

洋梨の匂いは皮を切って無いので、ラフランスの様に
食い付きは無かったですね。(笑
明日は午前中、公園にでも行こうかなぁ~と考えています。
新しいカメラを持って初めて外の光の中で撮ります。
お時間が有れば覗いて下さいね。
花音ちゃんは家内の職場の同僚ママさんと暮らす
アメコカの女の子です。
確かにブログは休んでいますが、トイプーちゃんでは
無いですよ。
http://blog.livedoor.jp/kanon_amecoka/

返信する
Unknown (タローの母)
2015-11-28 18:50:14
こんばんは。

少し遅いと辺りも明るくなりユズちゃんの表情が
ハッキリとわかりますねお目目パッチリです
待て、おいで、何時もの元気が少しないような走り方
気が進まなかったにかな。
美味しそうな洋ナシ皮が剥けていないと匂いがしなくて
それでも一応ペロッと確かめている所がいいですねー

パパ様今日も仕事でしたかお疲れさまです。
返信する
洋梨シルバーベル (タローの母さんへ)
2015-11-28 20:33:05
こんばんは。
土曜で会社も終日1人で資料作りなので遅めの散歩が
出来た朝でした。
やはり6時過ぎに家を出ると、いつもと違い明るくライトも
要らない散歩で良かったですよ。
朝食前でパワーが無かったのか走りが鈍いユズでした。
洋ナシも最初、置いた時には直ぐに来ましたが・・・・
今一、匂いがしないのか?直ぐ諦めペロ~ンを止めました。
剥いた時に、どんな反応するかが楽しみです。

仕事って程じゃ無いですよ。
ただ、ユズと過せなかった事が残念な土曜でした。
返信する
Unknown (シュン)
2015-11-28 22:30:52
パパさんいつも丁寧な返信ありがとうございます。
花音ちゃん違いだったんですね・汗
リンクも張っていただいて恐縮です
明日から数日ブログお休みしますので
お礼のコメントに伺いましたよぉ。
明日なユズちゃんとたっくさん遊んでくださいね
カメラも楽しみにしています
また遊びに来ます
ありがとうございました。
返信する
洋梨シルバーベル (シュンさんへ)
2015-11-29 08:02:49
お早うございます。
ご丁寧に有難うございます。

ブログの休暇、解りました。
2~3日と記して有りましたね。
又、遊びに伺いますが、ステラちゃんオーダー服、
似合っていますよ。

今日は天気も良いし最高の写真が撮れればと思います。
返信する
Unknown (AKO)
2015-11-29 08:34:43
洋ナシさん良い匂いがしていたんでしょうね♪

“やる気のない走り方”のユズちゃんも
可愛いです♪♪

パパさんは休日でもご多忙なのですね~。
お疲れ様ですっ!
返信する
洋梨シルバーベル (AKOさんへ)
2015-11-29 11:51:59
こんにちは。
ユズは何にでも興味が有り特に食に関しては困りものです。
自分が食べれる物と思い直ぐに匂いを嗅ぎ付け1番乗り!
皮を剥いて無いので、さほど興味も無く直ぐにテレビを
観ていました。
今朝、洋ナシを家内が切り始めると椅子に座り待って
僕に催促していましたよ。(笑

今、公園から戻りました。
今日は、やる気の無い走りでは無く全速力で走りましたよ。
お時間が有れば覗いて観て下さいね。
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事