ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

8月26日 雨でも気分は晴

2015-08-26 20:30:00 | ユズの成長日記

昨日の天気予報が当たり、ユズ地方は朝から雨

涼しい朝を迎え、ユズは布団から出て来ませんが迎えに行くと
パパの腕に抱かれ1階へ下りて、ブラッシングタイムです。

今日の服を着て写真を撮ります。

すると、お散歩へ行けない事を察したユズは遊び始めました。

お散歩より部屋の中で遊ぶ方が楽しいのか
お気に入りのカエルさんで遊び続けていました。

カエルさんに飽きると違うオモチャを取りに行きます。

カメラを構えると良い顔してポーズさえ取るユズです。

撮り終えると、オモチャ箱の中を覗き込んでいましたよ。

窓の外は雨

でも、ユズはパパと遊ぶ事で雨でも気分は晴なんだね。

明日は雨も止んで散歩へ行けると良いね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日 遊び後の悲しみ | トップ | 8月27日 女だけの写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-08-26 21:36:25
こんばんは。

良く雨降っていますね、此れではお散歩行かれないよね
諦めて玩具で遊ぶたまにはお家の中も良いよね。
パパさんに遊びの相手もしてもらえて楽しそうですね
玩具箱の上になにが乗っているのかな―?
もしかしてカエルさんかな?
返信する
雨でも気分は晴 (タローの母さんへ)
2015-08-26 23:02:06
こんばんは。
台風の被害も無かった様で良かったです。
被害を受けたのは、お外でチッコするタロー君だけかな?(笑
ユズ地方も予報が的中!今朝は散歩には行けず・・・
お部屋の中で遊び相手を務めました。(涙
この玩具箱、以前はユズのベットでした。
この中で寝ていたのですが・・・
いつの間にか玩具箱に変身しました。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/d/20121122
カエルさんでは無く、いちごのヘタですね。
買った頃はユズのベットだったのですが・・・
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/542b0648e8b281b2a23d8e0490358a5f
返信する

コメントを投稿

ユズの成長日記」カテゴリの最新記事