ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

7月18日 モデルは大変

2015-07-18 19:00:00 | トイプードル日記

台風の影響も無くなり、今朝はママも一緒に散歩へ行きましたよ。

シェリーちゃんとも逢えて朝からユズは大満足な散歩となりました。
パパはバイト代なしで2ワンに無理難題のポーズを要求しました。

まずは、ユズにブランコで可愛い顔してのポーズです。

朝もやの中で黄色のブランコに揺られ柔らかな風に髪が靡いています。

そして元気印のシェリーちゃんには、元気よく走り廻る様に頼みました。

こんな感じで良いのってカメラを観ながら走り廻ってくれました。

走り終えた後は、お水を飲みバイト代のウマウマは無しです。

まったく犬使い荒いのよねって顔していましたよ。

ユズもシェリーちゃんを気遣い『朝から疲れるわよねぇ~』って言っています。

モデルは大変な朝を迎えた2ワンでした。

帰り道、新しいワン友メイちゃんに逢いましたよ。

ユズ姉ちゃん、オハヨ~と挨拶を交わしていました。

今日は、ユズパパお気に入りの店Vecchio Conventinoさんの
シェフが書くブログをリンクに追加しましたよ。
ユズ地方に遊びに来た際には是非、食べに行って下さいね。

お気に入りの店でママとランチを楽しんで来ましたよ。

席に着くや否や、ビールが運ばれてきました。

パパが頼んだパスタは、日本語で言うとワタリガニのクリームパスタ。

これが又、絶品な味でミュシランガイドに掲載されても良い程の味です。

ママが頼んだコースには、前菜4種盛りから始まります。

ちなみにママがスマホで撮ったので写りは悪いですが、味は非常に良いですよ。

最後にママに届いたデザートを再トライでママが撮りました。

今度は、ママが撮っただけに『まぁまぁ』の写真が撮れましたよ。

朝は家族で散歩へ行き、昼はママとランチに行き楽しい週末を過しました。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日 いやんばか~ん | トップ | 7月19日 日陰を好んで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-07-18 19:45:58
こんばんは。

今朝はご家族でお散歩ですね
ユズちゃん黄色のブランコ可愛いねー
シェリーちゃん無料奉仕の走りお目目がこれで良いですか?パパ様のお顔見ながら走っていますね{/face2_happ

御夫婦でランチですか美味しそうなのが出てきていますねー私も一口頂きたいほど食欲をそそります。
返信する
モデルは大変 (タローの母さんへ)
2015-07-19 07:21:09
お早うございます。
朝から日差しが強く暑い日の始まりですね。
今朝は寝坊して6時過ぎに散歩へ出掛けました。(汗

昨日は、ブランコが2台あるので2ワンでブランコって
感じを狙いましたが・・・シェリーちゃんがダメで急遽、
走る写真になりました。
カメラ目線を感じる走りは中々ですよね。

母様が上京した際には是非、一緒に食べに行きましょう。
本場イタリアで修業した夫婦が作る料理を御馳走しますよ。
返信する
ホントにモデルさんだ! (メイママ)
2015-07-19 11:50:45
ブランコでのユズちゃん、すごくお利口さんで可愛い顔していますね!
シェリーちゃんのカメラ目線もステキです。

いよいよ梅雨明けの季節。
暑さとの戦いの散歩となりそうですね~。
返信する
Unknown (まきろん)
2015-07-19 12:53:27
ユズちゃん上手にお利口さんにブランコ乗ってますね~(≧∇≦)
今は朝のお散歩にかぎりますよね!
パパさんママさんのランチも美味しそう。
素敵なお休みの始まり~(o^^o)
返信する
Re:ホントにモデルさんだ! (メイママさんへ)
2015-07-19 15:11:24
こんにちは。
やっと梅雨明けしましたね。
これから9月の彼岸までは早朝散歩の時季です。
暑さとの戦い!もう一つ時間との闘いですよ。
朝、早めに散歩へ行かなくてはワンコも自分も暑くて
大変な季節です。

ユズは、ビビって良い子に座りシェリーちゃんのカメラ
目線は偶然かな?(笑
でも良い写真が撮れました。
返信する
モデルは大変 (まきろんさんへ)
2015-07-19 15:16:17
こんにちは。
ユズ地方、梅雨明けしましたよ!!
ごん太くん地方も秒読みかな・・・?

ビビリなユズの性格を利用しての撮影でした。
大人しくするので良い写真が撮れましたよ。
今の時季は早朝散歩じゃ無いと路面が暑くなり肉球を
火傷させてしまいます。
そうなると、ペロペロと舐めて雑菌が入ると大変です。
大変だけど早朝の方がワンコにも人間にも楽で良いですね。
ランチも美味かったけど、ランチビールも美味しかったぁ~(笑
返信する

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事