ユズと私たちのダイアリー

2010年8月12日にトイ・プードルの女の子が我が家の一員になりました。

2月28日 朝日を観れた朝

2015-02-28 20:00:00 | トイプードル日記

昨晩の強い北風も弱まり、いつもより少し遅めの散歩へ行きました。

いつもより30分、遅く家を出るだけで明るさが全然、違います。

今週、早朝散歩をする中で初めてワンコに逢えましたよ。
しかも初めて逢う女の子で、ココちゃんと言う3歳の子です。

カメラ慣れして無いのと、お互い女の子同士なので嬉しくて動き回り
コンデジで撮るには大変な子でしたよ

ココちゃんと別れ、いつもの市民会館前の花壇前での撮影です。

明るさを利用して早朝散歩とは少し違うショットが撮れました。

少しだけ風が吹いて、ユズのセットを乱します。

この場所での撮影が終わり家路に向かう途中、久しぶりに朝日を観ましたよ。

今日も夫婦で仕事ですが土曜日なので少しだけ、ゆっくりの出社なので
リードを離して遊ばせました。

朝日も先程より更に高く上がっています。

自宅へ戻り朝食待ちのユズです。

お腹も満ちて、お留守番の時間が迫ると自分のベットで静かに過します。

今日は、ママも早く帰るしパパも早いからね。

もしかしたら・・・お兄ちゃんが録画したDVDを観に来るかも
そしたらDVDを観るのを邪魔して沢山、遊んで貰ってね。

今朝は、久しぶりに朝日を観れた朝でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月27日 新作の春物土産 | トップ | 3月1日 手編みのニット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきろん)
2015-03-01 09:23:56
おはようございます(^^)
朝日が新鮮ですね~(*^▽^*)
ユズちゃんはちゃんと写真を撮ってもらうのわかっててポーズとるの、お利口さんですね。

新作のお洋服とっても可愛いですね~(*^▽^*)
朝日を観れた朝 (まきろんさんへ)
2015-03-01 09:56:36
お早うございます。
久しぶりに朝寝しまして、ユズに朝食を食べさせ散歩へ
行き戻ってから僕の朝食で今、落ち着きました。

久しぶりの朝日が綺麗でしたね。
以前は、この朝日を観るのが爽やかで楽しみでした。
ユズも一緒に生活が始まってから毎日、写真を撮られ
育ったのでカメラ慣れしてますよ。(笑

新作の洋服、着た際には感想などを頂ければ幸いです。

コメントを投稿

トイプードル日記」カテゴリの最新記事